ご訪問ありがとうございます

 

 

 TODAY'S
 
視聴中ネタ・バレ

 

 

やっぱり

好みの手かも



(//∇//)

 ドーカナ?

 

​みんな、観てるー?


あら?返事がない?

ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

 


 

 ばんびパトロール

 

某、韓国在住ブロガーの方が
 
ばら撒きお土産に
オススメと
書いていたお菓子

 

 

 

 

韓国マートで見かけて
 
買ってしまった♡
 
 

5個入り…?!

 

勤め先にも持っていきたい

から

ちょっと少ない

 

2箱買った😅

 

 

 

開けてビックリ
 
 1個が想像より
デカい!
 

 

 

5個入り、の時点で

気づかない

 

ソコがばんび♡

 

🦌🦌🦌

 

 
味は、ねー
 
チョコの味が
結構ネトッとしてる
 
どっかで食べた味なんだよ
🤔🤔🤔
なんだっけ?
 
 
コレかな…?
 
ザッキー食べて違ったら
追記します
(笑)
 
 
チョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコ
 
 

売ってました


 

しばらくハマった

興味本位で一度食べた まぁ中は餅(笑)

 

出会えたら 1度食べてみたい

漫画​『狂眼』によく出てくるから食べてみた

 

カルビーだもの!ハマった

流行ったよねー食べてないけど

色的に絶対食べたくない…