ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

ネタバレしてます

 

 

 

 

​レベルアップ⤴️

  

 

落とし前…


 

隠語🦜(笑)

 

 

懇ろ…(笑)


 

 

心がこもっているサマ
に使う言葉なの?!

マジ…?
もっと俗っぽいカンジ
だと思ってた!

サムネイル

 

みなさん

由緒正しき生まれの方々なのに

 

言葉使いに

品格なし

イェーイ♡


アニマル🦌に云われて

悔しくない?

( ̄▽ ̄;)

 

 

​ここでお別れデス

 

 ぐわーっと続けて視聴して

途中、じーんと涙し



話が佳境に入り



締めくくってたし



DVDが49話までの

収録だったから


49話で終わりだと

思って



テレビの電源切った

(笑)



ゴロゴロしながら

アレが最後かー

ふーん

って

#星漢燦爛ってアメブロで検索



あらやだ

ばんびのだわ(笑)


次の方の記事見て…


え?

( ・∇・)

53話のあらすじ?



ん?全56話じゃん!

 

 

🦌🦌🦌

続き観よっと♡

 

 

 

 『【星漢燦爛】視聴開始で嘶く仔鹿』突然ですが、明日結婚します 1Amebaマンガ(マンガを紹介)ご訪問ありがとうございますご意見はコメント欄にお願いします​DVD発売決定!中国ドラマ「星漢燦爛…リンクameblo.jp

 

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける