ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

​コレを覚えている?

 

 

 

 

 

 

買っちゃった♡

 

 

​@Xで

 

 

 

(//∇//)イヤーン

これは買いに

行くしか🦌ない!

 

思ったけど

 

ちょっと

どんなモノか確認

ダウン

 

 

 

 

ココに載ってる

組み立て方の動画が

 

 

笑っちゃいけないンだけど

笑える…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

春節のせいか?

単なる週末のせいか?

 

混み混み😓

 

 

 

ピンクとオレンジが

あるらしい

 

 

絶対
ピンクでしょ!!
 
って思ってたのに
 
もう
オレンジしか🦌ない
と云われて
 
ガッカリ…
(T . T)
 
帰り道
ついつい買ったモノたち

 

 

他に

人民トランプとか

古装ドラマに出てくる

狐面とか

載せたいモノが

あったけど

 

買う気はないし

店内で

写真を撮る訳にもいかず

 

🦊🦊🦊

メンゴ
 
 
帰宅後
 
オレンジのランタン
だからなー
組み立てずに放置
(爆)
 
🐣🐣🐣
 
気を取り直して
箱を開封

 

 

あれ?
ピンク色だけど?
(笑)

 

 

ピンクだよね?

( ̄▽ ̄;)

合ってる?

 

 

ちょっと苦戦したけど

組み立てました

 

 

わーい♡

わーい♡

 

 

きゃわゆす!!

(//∇//)

 

 

鹿族たちに

ソレ、ナニに使うの?

呆れボイスで云われた

 

 

夜中

トイレに行く時に
使うんだよ!!
👹👹👹

 
サムネイル

 

 

オチ

 

土曜の夜のX

 

 

土曜、日曜に販売

と告知していたのに

 

日曜の分をkeepしておかない

ところが

いか🦑にも🇨🇳って感じ

 

ランタンが

いか🦑にもmade in 🇨🇳な

チープ

 

ソコがイイ感じ✨

 

 

買う時に

1番ドキドキした💓のが

スイッチ

壊れてないだろーな?

ಠ_ಠ

だし(笑)

 

 

_φ(・_・

全て愛を持っての

お話です

 






 

​蓮ってみました