ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

 

観終わりました

ネタバレします

 

@WOWOW

 

注意ばんび論強めでイキます注意


​勝因は

 

ポンコツ

 

 

『ポンコツ』って

言葉に訳した人の勝利だわ

素晴らしいインパクト

 

 

 

​構成

 

陳情令と同じく

話の構成を変えたら

 

初めから

素直にハマれた

 

残り2話を

少し舐めてから

スタートしたら

良いと思う

 

 

愛とは​犠牲

 

なんだよ!

 ってお話です

 

 

俺様キャラって

好きになる率低い仔鹿だけど

 

大魔王は

素晴らしきトップ思考👏

 

( ・∇・)でも

上司になって欲しいとは

思いません♡

 

 

​頑張ってました

 

主演2人の熱演

話の全て

 

 

ワン・ホーディ=道明寺(@花男)

が抜けない仔鹿

(他、知らないから)

 

カレのフェイスが
タイプじゃない
 
故に
ダブル無関心で
『流星花園2018』の
視聴が途中で止まっている
_φ(・_・
でもタイ版は観たい
 
これから
道明寺キャラ(俺様)以外も
演じていける人なんだ
と認識した🥳
楽しみだね!
(//∇//)ハァハァ


ユー・シューシンは
前から平気
 
ポンコツ時代は
分かってヤッて(演じて)るデショ

キャリア積む
途中のキャラだよね
 
だから
↓キャラ変が成功して
更に飛躍🥳

 

 

​他の人々

 

 

ココ数年

掘り出し男子を見つけられない

仔鹿のハートを掴んでいたカレ

また再会できるとは♡

 

真面目、反抗期、自立、コメディ

多芸を披露👏


そろそろ悪役とか

コ汚い役とか

演じても良いんじゃない?

 

 

 

悲惨な役(笑)

いつも

引き受けたくないよーな役を

演じて偉いわー👏

 

今回は師匠を思うが故の

闇堕ちで涙を誘ったわー

引き際も綺麗だったし

 

これからも

その路線で頑張ってください!

ファンにはなれないけど♡

 

 

 

作品中1番の悲惨キャラ!!

綺麗な人だと思ったら

人間界で髪をアップにして登場

え?( ・∇・)へん♡

アップが似合わないのかしら?

 

悲劇の師弟コンビで

ばんびは好きだったよー

 

 

​まとめ

 

前評判に

期待値を上げすぎていたのか


ノレないまま

半分以上が過ぎて焦った

 

中国ドラマは

残り10話が勝負

 

 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 って事で

 

蘭には水をあげすぎないでね!

大魔王に云いたかった

 

 

​DVD発売

リンクが上手く貼れなかったから

画像↓




​機会があれば

 

​視聴して観てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 チューリップオレンジハチチューリップオレンジハチチューリップオレンジハチ