ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

 

 

  

コレらを語らずして
感想は語れない!

 

 

注意映画の裏話
では
ありません注意

観るに至った
観た時
観た後

ばんびの怒りの記録です
ドクロドクロドクロ


ネタがあり過ぎるので
引き延ばして
書き続けます


ついて来てください♡
( ̄▽ ̄;)オケ?

 
サムネイル

 

 

​パンフレットは?

 

ばんび

イラつき度

★★★★★

 

 

到着時

狭い入口は混み合っていた

 公式写真↑実際と違います

 

そのドサクサに紛れて

中に入りキョロキョロ

 

 掲示発見

『パンフレットは売店で販売しています』

 

売店?どこ?

ちっちゃ!

 

おい!

sold out

って書いてあるゾ

👹👹👹

マジかよー

 

​この怒りを誰にぶつける?

 

ばんび

イラつき度

★★★★★

 

入場時間まで時間があったから
その場で↓に苦情を書いた♡

オイ!

職務怠慢

じゃないのか?

👹👹👹

 納品が間に合わない

ってありなの?

 

 

​入場

 

​​ばんび

イラつき度

★☆☆☆☆

 

結局

QRコードを

かざす方式を要求された

 

結構人が入って

(初日の初回だもんね)

9割は席が埋まり

 

予告も終わって
始まるよーって頃
 
入口に
肥満体型で
背もデカい
オトコ
立っていた

 

 

嫌な予感しかない

 

ばんび

イラつき度

★★★★★

 

もう、分かるよね?

ばんびの前に

座ったんだよ!!

ソイツがさぁ!

 

座高も高いし

髪の毛もポアポアしやがって
スクリーンに
かかるんだよ
頭がさぁ!
 

それだけでも

怒りMAX

なのに

臭いんだよ!

👹👹👹

生乾き臭

ひどいんだよ!

 

70分の1の確率で

前に座るって

 

ばんびは

前世で

国を滅ぼしましたかね?

 

しかも

 

マークが出ると

背筋を正しやがって

丸まって端に居ろ!

 

あまりにイラついて

 

自分の座席を畳んで

畳んだ椅子に座ろうか?

 

起立して鑑賞するか?

 

真剣に悩んだわ!!

👹👹👹

 

​あ、ばんびは
1番後ろの席を予約しました

サムネイル

 

オイ!

席の傾斜をもっと

つけとけ!

👹👹👹

 

 

​上映後

 

ばんび

イラつき度

☆☆☆☆☆

 

鑑賞環境は最悪だったけど

マークは最高

 

全て

前世で国を滅ぼした

ばんびが悪いのね

 

 

そして

退場する道すがら

売店を横目で見ると

 

sold outの貼り紙が

無くなっていた…

 

最悪な鑑賞環境を

我慢したから

救いの神が降臨?

( ・∇・)

 

でも

ブログに書くから!

決意を新たに

財布を出す♡

 

 

サムネイル

ロウ・イエ監督の作品は
雨のシーンが多いそうです

確かに
雨のシーンが
効果的にありました

アノ雨は
生乾き臭する…!



印象になって
どうしてくれる?

ドクロドクロドクロ

 

 

​さて、問題

 

ばんびは帰りの電車で

隣に座る人が

2回変わったにも

かかわらず

 真昼間なのに

眠りコケられて

寄りかかられました

(2回とも🚹)

 

もちろん

肩なぞ

貸しません!

特技、肩すかし

​ばんび
イラつき度
幾つかな?
👹👹👹

 

 _φ(・_・

スッキリしたので

感想書きます


 

昇天昇天昇天