ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

  

 

 

映画の感想の前に
ばんびの話を聞いてくれ!

 

 

注意映画の裏話
では
ありません注意

観るに至った
観た時
観た後

ばんびの怒りの記録です

ドクロドクロドクロ

ネタがあり過ぎるので
引き延ばして
書き続けます


ついて来てください♡
( ̄▽ ̄;)タノムン

 
サムネイル

 

 

​観てみる?

 

Xで公開を知り

『せっかくだし、観に行ってもいいかな』

くらいだった仔鹿

 

ばんび地方で

上映している映画館は

数件あり

 

 立地を重視して

『ヒューマントラストシネマ有楽町』

に決定

 

 

予約出来ないのかな?と

公開前に

映画館サイトで調べていると

 

2日前からしか🦌

予約出来ない!

 

一旦中止!!

 

そして…

映画の存在を忘れた(笑)

 

  

​その仔鹿、衝動的

 

いつものように

Xを

ぼーっと流し見していると

 

 予約が出来る日に

なっていた

 

サムネイル

ばんびココロの声
 

こーいうマニアな映画って

パンフレットの在庫も

少ないんだろうな
 

初日に行けば
確実に買えるな👍

 

公開初日の予約を覗くと

約70席に

予約済みが

15席くらいだった

 

​さて、質問です

 

アナタはボッチ鑑賞です

どこの席にしますか?

 

 

 

​仔鹿ゲーム

 

ばんびの運命は

ココから

始まっています…

 

_φ(・_・

あの頃に戻りたい

 

 

 

 

悩むよね