ご訪問ありがとうございます
​ご意見はコメント欄にお願いします

 

 

 

好きになる異性のタイプは外見or性格

 

 

 ​過去のある男

 

 

 

立て続けに

投稿しています

 

 

その

中心人物のカレ

 

ゲス男

こと

徐開騁

 

 

カイチョン説とカイチェン説が
有りますが

ばんびは

カイチョンで統一しています

 
サムネイル

 

 

​呼んだ?

 

 

ただいま

やらかして

存在を消されています

 

 

 

 

 ​受け入れ難い男

 

そんなゲス男の存在

そんなゲス男の2作品を

放送する事

嘆いている方が

いらっしゃいました

 

 

正論です

 

 

ばんびも

自分が関係者なら

見たくも聞きたくもないでしょう!

 

でも

他人事です( ̄▽ ̄;)

相手にもされんワ

 

 

 ​未知なる男

 

その方は

カイチョンの存在すら

知らなかったご様子

 

なので

理解に苦しむ…

カンジだったのかも

しれませんね?

 

 

 ​認知されている男

 

ゲス男、の記事が

出た時

 

ばんびの第一声は

『ついに』やっちまった!

 


前から認知している方は

同じように

思ったのでは?

 

もともと

タイヘンナヘンタイ・オーラが

強かったもの!

( ̄▽ ̄)

 ヒャー


 

 ​初めてカイ、チョン

 

ばんびは

コレで出逢いました

 

Netflixで

永遠の桃花よりも

先に鑑賞

(笑)

 

 

コレ、観た人なら

分かるよね?

 

 

いつか

タイヘンナヘンタイなコト

ヤルって


( ̄▽ ̄;)

え?分からない?

オーラ感じない?

 

 


 ​求めるモノ

 

役推しとか役堕ち

役者推しとか役者堕ち

 

好きになる基準は

いろいろデスよね

 

 

役は

裏切らないけど

(続編で驚愕!とかあるかな?)

 

役者は…人間だもの

byみつを

 

生きているンだから

ナニかしら

起きる事もあるでしょう!

 

貴方は神レベル


 

 ​作品も

 

かなり低俗に

感じているようでした

 

 

ばんびも

正直に云えば

 

師弟の恋愛モノは

好きなジャンルではありません!


 

どっちも

 

 

師弟恋愛

あるじゃん💀

(爆)

 

サムネイル

​昔は大好きジャンル
だったけど
子持ちになってから
無理になった

解説☟
仔鹿に手を出すとは!
って親鹿目線になった
🦌
(墨淵は恋愛感情ナシ説、支持派)

 

 


 ​判定基準って


その人の

倫理観なのかしら?



【ゲス男】は

褒められたモンじゃない!


でも

既婚者だった訳ではない


警察の世話に

なった訳ではない



 言葉通り『調子に乗った』のよね


 

韓国俳優で

女性問題を起こした
某面子たち



過去作を含め
全く

観る気にならない💀

のに

矛盾しているかしら?

( ̄◇ ̄;)

あたち

サムネイル

 

 

 ​どーみる、そーみる

 

鑑賞の仕方は

人それぞれ

 

甘々な作品は苦手

史実に基づいた話は興味ない

俳優基準に作品を選ぶ

 

正解なんてない話


好きなモノを観れば良い

 


前にもブログ内で

書きましたが

 

ばんびにとって

ドラマは

現実逃避

です


鑑賞中に

現実を忘れさせてくれる作品

であれば



名作と云われてよーが

駄作と云われてよーが


関係ありません♡


 

 みんな自由!

 

この作品が

好き、キライ

と云うのは

自由だし

 

ソレをSNSで

云う、云わないも

自由のはず

 

 

そんな

考えもあるんだね

終わらない

から

 

トラブルになるんだね?

恐いなぁ

 

 

 

 ​人それぞれ、なので

 

タイヘンナヘンタイは

この先も続きます

( ・∇・)アヒャ

 

コレ、も

過去の投稿も

【ばんびの覚え】

だもの

 

観た事も忘れていっちゃう

年頃なの

ハタチ設定の仔鹿だけど♡

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
見つけてシマッた

 

 

 

最近、歯が?

と思ってたけど

 

 

だよねー

 

 

歯歯歯

 役者はタイヘン…ナヘンタイ