ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

 



 

    

今年も
アノ日がやって来る…




 


買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

阿離は

これでも

悩んでいる

 


 

 

もうすぐ

九天に

母の日がやって来る

はず

 



 勉強漬けだった

阿離も

 


 

 

 母上に

赤薔薇 贈り物がしたい 赤薔薇

 

 

 

 

 

 母上はカーネーションより

桃の花かな




​ソレは
父が植えた苗だ、な

 
サムネイル




外は父上に

先を越されたから

内から攻めるか




​木の上で寝られると
困るな…

 
サムネイル




いつも身に付けて

くれるかな




​阿離が贈るには
まだ早い
ちょっと貸しなさい
ゴソゴソ

 
サムネイル




母上の手に

どうかな?




​母の手が荒れることは
父が許さん

 
サムネイル





じゃ、肌荒れに



​ソ…ソレは
父と入る時
入れてあげているから
大丈夫だ

 
サムネイル




んー
飲み物じゃ
折顔に負けるかな

 


​折顔のより
美味しかったら
不味いゾ

 
サムネイル




 じゃぁ

食べ物かな?




​浅浅は甘党だったか、な?

 
サムネイル




じゃぁ




​阿離
桃は桃でも…

 
サムネイル



もも

🍑🍑🍑

 やーん

 


 

 母上♡

 

 


 

 うん

恋の矢恋の矢恋の矢

 うん

 

 

 

楽しく過ごさないと、ね♡

 

 

 

​阿離と仲良く
過ごすんだよ!

 
サムネイル

 

 


サムネイル
 

​ワタシの
母の日は
どうなってるの?

 

 


​父上
用意してあるんですよね?
父上?あれ?
何処に行ったのかな?

 
サムネイル



走る人走る人走る人



『母の日をお祝いします』ご訪問ありがとうございますご意見はコメント欄にお願いします    母の日をお祝いします      ​夜華君の母の日 母上に会いたいです♡なんて正直に…リンクameblo.jp