​ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

観ました!

(全51話)

注意ネタバレあり注意

このシーンも

やっと出てきた

 

 

相関図

 


『観てます【有翡】②』ご訪問ありがとうございますご意見はコメント欄にお願いします 観てます〜38話(全51話)ネタバレあり  ばんび​視聴現在の2人は『会えない時間が想…リンクameblo.jp


その後の主演CP

 

眠り姫から強制復帰

 

 

根本的に解決してない
けど

 

 

ばんびがダレてきたから
慌てて起きて

 

 

Loveラインを
魅せてくれた
サンキュ
 

 

 

 

「ばんびの為じゃないよ〜アハハハハァ」

 
 

 

​その後のイラつき君たち

 

男は女次第の典型

 

 

闇堕ち→道連れ爆走→オチも悲惨

 

 

 

 

 

 

秘宝『海天一色』

 

コレが常に

話の中心なんだけど

 

引き延ばしてテキトーに

済ませちゃうのかな?

 

舐めてたら

真面目に取り組んでいた

めんご

 

 

 

 

​残念な話

 

 

チャオ・リーイン

どうして首の色と違うくらい

白いファンデにさせたの?

コンディションが悪かった?

 

見る前は

イーボーと、どうよ?

って正直思った

否々

いいケミだったよ!

 

でも全編

化粧に目が

ロックオンされるの

イーボーの若肌に負けそうだったのかな

出産後でもイケてるのに

汗

 

化粧が濃いって言われたの…仔鹿に

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​ぷちねた

 

  マジンガーZにオマージュ?

 

 

大事なアイテム

試作第3号↑

 

  

 

 ちょっと女優さんが
イマイチ…

若い時代も演じて

更に苦しかった…

 

↑この方の鼻の右が気になってしょうがない

もっと妖艶な方は居なかったの?↑

 

 

 

終盤を突然

かっさらった

藤原竜也

 

あ、画像間違えた

 

オレだよ!

 

 

 

 出るべき作品は

@山河令

だった様な…

 

鬼谷に引っ越しする?

 

 

 

ココにも

@山河令

 

白髪にならなくて良かった

 

白髪になった本家@山河令

 

 

 赤ちゃん相手でも

フェロモン出ちゃう

おじいちゃん

 

バブ君にフェロモンが分かるかなぁ〜レロレロ

 

 

 

 

シメはコレ

 なぜ足をぴょんこ♪

ってする!?

 

 

 

 

じゃ、続きは【有翡】④で!

 

もう書くことない…!

 

 

 

🐤

 

 

 

機会があれば

視聴して観てね!

 

 

寝てね!じゃないし…