ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

 

観終わりました
 
ネタバレしてます

 

 

相関図

 

 

主演はウー・レイ[呉磊]と

ラバ

 

 

でも

 

皓都

コトしか🦌書きません

 

 

 

 

 

 

​ばんびのツボ①

 

こんな乗せ方

 

 

絶対ワイヤーだけど

 

 

乙女のハート鷲掴み

 

ユニクロのTシャツに見えてしょうがない

 

 

 

 

 

 

​ばんびのツボ②

 

子どもを庇う!

 

 

この後

 

 

ぽいっと投げる…

 

ナイスキャッチ、で良かった

 

 

 

 

 

 

 

​ツボ大放出

 

機能性を追求しましょう

 

 

コレコレ、もじもじ

 

 

そっと、ね

 

 

この後、幅寄せ

 

 

分かってたけど、やってみたかった

 

 

ナニか、は知っていたようです

 

 

ワタシがお連れします、だっけ?

 

 

 

 

姫の婿選び大会

 

来てくれなかったら、悲劇

 

 

 

 

で、なんで1回も

💋シーンないの?

 ここ大事

 

ラバ&ウー・レイの

💋は小鳥が代役だったし

セキセイインコ黄

 

 

コレは、やはり

コロナのせい?

 

 

なのに

脇役CPは

何回もしてるのは

なぜ?

ギャラ問題?

 

 

 

これから

ドラマの💋シーンは

コロナのせいで

減っていくのかな?

 

 

 ガーン真顔

 

 

 

 

 

 

機会があれば

 

視聴してみてネ

 

 

 

 

李楽嫣と皓都CP
設定が
二次小説に良いと
思うんだよね

誰か書いてないかな?

 
サムネイル

 

 

 お立ち寄りのみなさま

寄り道あります♡




 

 

 

https://youtu.be/ZbAMNLuoilc