舞祭組4thシングル道しるべ発売おめでとうございます | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

4thシングル 道しるべ 発売おめでとう。


2013年10月26日のサムガでの、『あまりにも4人が何もやらなすぎるので』がすごくショックだった。当時の私はKis-My-Ft2というグループが箱として好きではなかったのでこの言葉を凄く卑屈に捉えていたと思う。今ならちゃんと、本当に言いたかったニュアンスが分かるんだけどね。


Kis-My-Ft2という中に居てバランス的に何もやらなすぎる4人が、自分たちで作詞作曲MVジャケット写真案と、曲に関わる全てをセルフプロデュースするまでに成長したなんて。
元々それが出来るくらいの才能やアイディアは持っていたのかも知れないけど、まぁ、披露するチャンスはあのままだったら一生無かったのかも。
そう思うと、『戸惑い迷い不安』はたくさんあったし、悔しかったことや納得出来なかったこともほんとにたくさんあったけど、離れずついてきて良かったなと思います。


さて。
特典A B共に見所満載。
特典Aに収められているMVは二階堂監督の所謂“独特な世界観”が堪能出来ます。ってか、エピローグ本編プロローグと合わせて11分半もあるんだから、普通な訳ないんだよ。スーツ1着でお疲れ様です。

そしてBの10days合宿ガチドキュメント
これは観れば分かる、いい。
舞祭組に対して真面目に正面から向き合う4人の姿は胸を打つしタマタマキタ3人とガヤガヤしてる姿はただただ可愛いしで、とにかくウルウルと爆笑の1時間38分です。

どっちを買っても何を買っても損なし。




個人的にはランキング発表後『あれ(CDTV)は全部計算だから!』って照れ笑いする自担見たい。