ニカ玉かわゆー♡@王様のブランチ買い物の達人0625 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

*深夜に下書きしたので基本可愛いー♡しか言っていない記事となっております。


{76AAA85B-389F-4474-8B3D-E02F83215B59}
かわゆー♡

本番前
{6F92CDA1-AA57-4D89-85E3-43674492EFA0}
二人でNGワード予想し合うとか可愛すぎか♡

{855648F5-AD72-49D9-B8BF-530057EF1BE1}
玉森くんによる二階堂くんの真似がヒドイwwwいや似てるけどねwww
{6FBB9F2C-1B14-4397-9EF4-BC3AF89243A8}
disられて喜ぶニカちゃん*\(^o^)/*

{D7907545-A8A7-4F56-9498-0C8E9791C903}
もうねー1軒目で力尽きるからこの記事(予告)

{1A31F7B3-F4DA-4341-B139-9AE38C761D2A}
はーい

{27B9E78B-34DF-433E-B8EF-F5A34FF9B488}
メンバー間なんて呼び合う?
玉→ニカ
にかぁーいどぉ
じゃないの??笑 てっきりにかぁーいどぉかと思ってたよ!?笑

テラリウム作りに挑戦してたんですけど
{24028F6C-5C87-4402-9ADB-7FEF827F2DB2}
センス溢れる玉ちゃんと
{0321F36E-2342-4BC9-A501-26DB3954B9D2}
なにやらぐりぐり押し込んでるニカちゃんwww
{0DDA351C-2137-4404-960C-66814081F3C0}
チンアナゴかな?


{E2A53F7F-96DB-4913-A45F-1AAB12768A92}
みんなー!これに麦わら帽子被ってれば誰でもいいって!!ニカちゃんて嘘つきだよね!正確には白いロングワンピースを着てい(るスタイルのいいスッとした人で尚且つ美人であ)れば(その中からなら)誰でも良い。なんでしょうね!知ってる*\(^o^)/*

{8F41EA41-0F41-4EC8-926A-ED9191F89328}
お顔が可愛い玉ちゃん

{D7D51A06-BC17-4CB3-B8FA-65B1D684073F}
チンアナゴ2匹と育ちすぎたタラの芽とあのスッと伸びた何かは西川くんの気絶かな!?

うーん…
{26287874-65F9-4CA1-84B7-89B9B0BB3C75}
才能なし2位!(2人中)



{563DE211-1D8D-4524-A7F9-A3B0A4C919CD}
0歳玉ちゃんかわゆ♡

{A17092CE-9609-4CA1-8E28-57464D245FCF}
日付け切っちゃったけど8月15日って書いてあったから生後9日のたかしなのね♡緑のタオル敷いて緑の肌着着て生まれたときから二階堂家のメンバーカラー緑♡(水色に見えてなんかない)
{2BA8C7C4-60FD-4AEF-9A16-6EB37446BC44}
カワウソの赤ちゃんをみて喜ぶ玉ちゃん*\(^o^)/*

{EB534606-CD6E-4D6B-B738-604B6F4385B6}
うほー

{3AF96288-3F7A-4C39-B9EA-71ED5B91BEC2}
きゃー♡

{B7F4A3A0-7D54-42F8-ADDC-CE3C3DFA2E21}
人生ハッピーグラフなるものでニカちゃんが産まれてからジャニーズに入るまでずっとハッピー80%位でなんだよもう超ハッピーくそ野郎じゃん!可愛すぎか!


ボーナスチャンスでボルダリングに挑戦。
{89D30150-7C15-4245-BF1F-AB78D80B2279}
持ち前の運動神経でクリアするニカちゃん♡
{4CDF0C28-48B7-4B63-B4EF-3F07D6A5B4AF}
一瞬ぶらーんて指先だけでぶら下がっちゃってたんだけどそんなこと出来ちゃうなんてニカちゃん男の子ー♡♡♡

{695E7323-2840-41BE-932C-A282DFFEBB9E}
経験者の玉ちゃん、余裕あるかと思いきや初っ端から足ズサーって踏み外してて可愛かった*\(^o^)/*




力尽きたー*\(^o^)/*