テレステテレライはマストバイ。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

だって、
{773E582B-C03B-4F0E-8959-77ECCE01BF0B:01}
岡田くんがめっちゃかっけーから!!
あやや、
{623F895C-3621-4868-B6B9-244DFE8DE4E7:01}
ニカ千ちゃんがとても可愛いから♡@テレステ
ニカちゃんがこの連載に登場するのは2回目かな?合ってるかな?
内容は、空飛んで脱皮したおはなし。

で、今週はキスブサお休みで、次週いよいよ『1年記念に彼女に贈る歌』!!
予告で聞いた限り、ニカちゃん…わかってるよね…あたなが輝くのは1オクターブ上だからね!!そこんところ頼むよ!!
なにを描いてくれるのか楽しみ♪




あと、テレライ。
{3F3F695A-AB9D-409D-BC4E-D743535FFF20:01}
本当に出るんだね(ノД`*゚)゚・:。.
とりあえず、おとなしく待ちます(´∀`)



あーあと
キスログ読んだよ。
スカイダイビングって、空気を支配してる気分になるって誰か言ってたっけ?
どうやらニカちゃんは、全てが小さく感じるような、おーきなひろーい心を手に入れてしまったっぽい(なでなで)

個人的には、
子供に帰るんじゃなくて、子供の心を持った深みのある大人の男性になっていって欲しいな(なでなで)