たまごまぜごはんー♡@キスマイ BUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

ちょっとぉー!二階堂と宮田ぁー!玉森くんに謝んなよ!!玉森くん泣いちゃったじゃん!!



つって(・∀・)でへへ
目が赤かったのは普通に悔しかっただけでは。

ってかあれよね、宮田とかがキャラ弁作ってたりしたじゃん。正直、俺が宮田と同じことやったら絶対上位とれるなと思って7位ってことは、玉だからでしょー?が通用しない域にいらっしゃるってことだからね。ムテキすぎるからね。ヤバイよね、逆にね。ま、いいや。

いやもう、宮ニカのウザさがどうしようもなく可愛くてね(´∀`)
宮っちの言葉に、素直に膝ついて祈る玉ちゃんもめっちゃ可愛かったね♡
photo:01
で、下克上だって!? (思い出した)


でも巨匠は3位ー。
photo:02

小分けにして食べやすいお弁当にしてみたよー
してみてくれてありがとー!
photo:04
なんなの凄くなーい?(ノД`*゚)゚・:。.感動

いや、ちょっと待って…
{F7979857-5EB8-4FDF-8C6A-5B7B000E46E0:01}
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
ここだけ見たら完全に7位!!
まいいや、進もう、とりあえず。
photo:05
photo:06
ニカちゃんの口から出る、おにぎりにぎるっていう言葉が可愛すぎて(ノД`*゚)゚・:。.あしたもあさってもにぎろうね、おにぎり(ノД`*゚)゚・:。.

photo:07
photo:08
はぁー♡
めっちゃ美味しそうな、手♡

photo:09
かわいー!余ってる左手かわいー(人´∀`).☆.。.

photo:10
おぉ、タレ掛けながら焼くとか!さすが巨匠なんですけど!!きっと今までの作品は自分が料理人だったこと忘れてた頃のやつね!で、あれでしょ?自分が誰なのかも思い出せないまま戦国武将の専属料理人になるパターンね!!(本家と違って、料理のことまで忘れちゃってたのは、ニカちゃんの思考回路がケーン!より自由だから)
信長のシェフ!絶賛放送中!


たまご まぜごはんー
{BE3E7460-B6CF-406B-A52C-FDAE2D973B16:01}
なんだよ、たまごまぜごはんて!!初耳だけど!!でも、その語感がなんか可愛すぎて倒れそう!!

{858D10FD-FD51-4A05-AB71-4015BC7093B6:01}
ぎゅーぎゅーにぎられて、ふっくら感ゼロなおにぎり達!!羨ましすぎる!!ってか個人的に、ニカちゃんがたわらがたって言葉知ってた事におどろきー!

{45CC6D71-A179-4DEE-8764-1CE53C120776:01}
たこさん(´∀`)
素手かーい(´∀`)うれしい

巨匠、なにを企んでます?笑
{866DEE59-81D3-46A5-A073-7C43C01F9B5A:01}
ってかなに持ってんの??
{646CBF21-4308-4AE5-8D6A-28F5A5E054AF:01}
∑(゚Д゚)
もももももしや…
{DE264A55-B5C0-4EA2-90A1-6F807EB618E9:01}
ねぎー!!ねぎねぎねぎねぎねぎ!ねぎー!!生野菜から温野菜へのジャーニー!


元気が出る愛情ねぎ弁当!!
{DD26D386-5BCD-4587-8A44-067156C057C0:01}
見た目から察するに、さっと湯通ししただけっぽいけど幸せです!!
ねぎ食っとけば風邪ひかねぇから!!いや、今回食べるかどうかは別としてね!!


お弁当食べて元気つけて 俺のこと思い出して仕事してくださーい
弁当食べなくても思い出しまーす(・∀・)仕事しなくても思い出しまーす(・∀・)ねぎ食べて元気つけまーす(・∀・)

相手が目の前に居ない=リラックス状態で読み上げたレターの可愛さったら!!してみたよーとかしてくださーいとか!なんなのもう!可愛すぎてお腹一杯だからねぎは残すね!!




そして2位はみやっち。
抱き着きたいニカちゃんとハイタッチしようとしたみやっちの、ハグまでのグダグダかわいい。
photo:21
photo:22
photo:23
かわいい(´∀`)
7位をなすりつけ合ってきた2人のアツい抱擁(言い方)


{CA6DFE4E-A285-4C83-8B2B-D93D83DB685B:01}
たかみのけんぶつちゅ~。

{9F9D6579-236E-4D0A-B246-9F53BDF60861:01}
うぜぇwwwwww


そしてなんと。
photo:24
photo:25
photo:26
おめでとー!
おめでとーなの?笑

photo:27
おぅ、がやちゃん。すまんな。

photo:28
photo:29
photo:30
{04F1F32E-9C7A-429D-98A1-50F1D91C9336:01}
うぜぇぇぇえええええええええwwwwwwwずっとうぜぇwwwwwwwそしてかわいいおもしろいだいすきうざい(´∀`)そしてだいすき

{FF686370-E97F-4EAC-B6DA-4D709AB795ED:01}
{8754C0ED-1F43-47F6-836C-10D6A8362676:01}

素直(・∀・)


わったの完璧熟女弁当

宮っちの強火玉担弁当

ニカちゃんのたまごまぜごはんー

けんぴの海老は殻ごと食おうぜ弁当

ミツのきのこんぶスープ弁当

がやさんのオシャレの押し売り弁当

玉ちゃんの宮田のマネしたキャラ弁


どれも個性あふれててよかったとおもう!



そして、ブマークつけるの毎週やってるんだから、それも毎週きっちり流すべき。