何マイル?にかちゃんが可愛すぎて困る。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

photo:01
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
これは可愛すぎ!!

トークテーマは“キスブサ”。

にかちゃんがやり直したい企画は『甘え方』。
何が甘え方の究極かなって思ったら『ワン!』しか出てこなくて。
『ワン!』じゃなくて、ちゃんと言葉にして甘える。

何ですって?
言葉にして甘えるとか!!
オンリーわんこでも破壊力ありすぎだったのに、更に言葉プラスするとか!!
ちなみに、何度も言うようですが私はエレベーターで甘えるニカちゃんが大好き!!
5階に拘る所とか甘えた話し方と表情とか、なによりぎこちない抱きしめ方!!!

ぎこちない抱きしめ方といえば、時期を逸したけど、社会人ニカ@給湯室での抱きしめ方ね!!!!
あれよ!あれ!!!
しかも抱きしめた後に、ちょっと首傾げて顔のぞくの!!!!
その可愛さったらー(ノД`*゚)゚・:。.
こちら↓
photo:01
本当に、可愛すぎてどうしようかと!

しかも、にかちゃんて抱きしめたあとすぐに離れるのなぜ!!
そのぎこちなさに萌え転げすぎて、最近めっきり丸くなった気がする!!

そして、記事にしようと思って画像のアップロードだけしてある下書き記事の虚しさね!!!!

ま、いっか(・∀・)


でねー。
明日放送の誕生日にサプライズ。

にかちゃんは何をプレゼントすると思う?(プレゼントのくだりあるよね?)私、割と真剣に考えた結果、3つの候補を導き出しました。

プレゼントあるよ…。(*`∀´*)俺!
夢しかないやつ。でっかいリボンかけてね。

はいこれ!不動産の権利書!
22階 3LDK+WIC ニカ付。

今日のお返しに…、これからの人生を俺にちょうだい?
要は婚姻届。そして、即お返し欲しがる可愛さ。

案ずるなかれ。
どれにもニカは付いてくる!!