キスオンアイス。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

photo:01
やっと買いました。
今回、初めにクリアファイルの画像見た時『ナメんな。絶対買わない。』と(´∀`)あはは

そして発売日らしき日にコンビニへ(一応行くのがヲタ心)
だがしかし。
クリアファイルはあるのに、キスミントない!(昨年のデジャヴ)
昨年ね、ちょっとひとりで狂想曲しすぎたので、今回は冷静に。どっかで見つけたら買おう、と。
でもねー。
そう思ってると出会えないよねー。
出会えないと欲しくなるよねー。
世の中って不思議だよねー。
わざわざ増税してから買うってねー。
しかも、1枚でいいと思ってたのに手元に2枚あるSF(すこし不思議の方)。こわいこわい。


でもまぁね。
時代ちょっと変わりつつあるのに、いまだにこんなプロモーションしてんの?ぐりこだっせぇ。と思える私は幸せだな。的思考で乗り切ります。えぇ。


photo:02
cmも見たけどさぁ。
ほんっと。ぐりこっていつまでもだっせぇーよな!!ぷんぷん。




photo:03
そして本日は、千葉ロッテマリーンズ ホーム開幕戦です!!

予告先発は
M涌井秀章 × L牧田和久
涌井が、古巣ライオンズに対してどのようなピッチングをするのか見ものです。不安。笑
私はそろそろ球場入って選手のアップでも見まーす。


当ブログをご覧のみなさま、
今シーズンも、千葉ロッテマリーンズに熱いご声援をよろしくお願いします!!!!(関係者ではない)


やっぱり
ガムも野球もロッテだよな(本記事最重要事項)