藤ニカ@笑ってコラえて! | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

スペゲスさぁーん!
photo:01
弱そうなファイティングポーズが可愛すぎる( ´艸`)

キスマイフットツーさんをどう思いますか??
photo:02
えっとねー
あのねー
可愛いカッコイイセクシー全部出来てー
ローラーパフォは感動レベルでー
衣装のキラキラの量が違くてー
舞祭組の利益でそこん所ちゃとしろよ、って思う(・∀・)誰宛。


かっこいいわぁ~(*´Д`)=з
photo:03 photo:04
あ、この2人は京本政樹さんではありませんw

photo:05
ひざ下長すぎ。
平成生まれの脅威。

きゃー(≧▽≦)
photo:06
photo:07
かわいいよぉー(´□`。)
喋っちゃダメだからね、喋っちゃダメだからおててそこね(´□`。)
美輪明宏さんでもありません。

スペゲスさんからのヒント。
スペゲスさんはきれい好き!
photo:08
(*`∀´*)おれおれおれおれ!!
お風呂は一時間
シャンプー2回
洗顔4回
・・・。
かっさかさだな。

お米をいっぱい集めてわぁ~って言ってそう。
photo:09
(*`∀´*)わぁ~
ってやってみる二階堂さんw
かわいい。

photo:10
ってかニカ白くないか∑(゚Д゚)?
藤ヶ谷さんが黒いのか?
で、ラクダっぽいのってどっちだと思います(・∀・)?私わかんない。あははあはは

右は顔が問題だよね。
photo:01
笑ろてる場合か。笑

何がいけないんだろう?でっかい!
photo:02
笑うしかないか≧(´▽`)≦

photo:03
こんなに可愛いのにイケメンじゃないとか、日本人どーした(・∀・)?普段って、もっとイケメンって言葉を乱用してるイメージなんですけど。納得できないぜジャパニーズ。

「ブサイク」とかいっても実際はイケメン!
photo:04
(*`∀´*)!
かーわーいーいー≧(´▽`)≦

顔はやっぱ(ぶさいく)かも知れないけど
photo:05
(*`∀´*)おいこらあぁー!こらっ!
って言ってるワイプ二階堂(無声)

スタジオゲストの生駒ちゃんが、ぶさいくってグループ・・・って言ってくれました≧(´▽`)≦FNSで中居兄さんと同じテーブルだったもんね≧(´▽`)≦ありがとありがと
photo:06
(*`∀´*)惜しい惜しい
そして最後は白石ちゃんが正解してくれる。
生駒ちゃんと白石さんは、段野さんと一緒のシーンありましたっけね?


所さん>どっちのこと言ってんだよ、とか。途中で気が付くでしょ?
photo:07
顔が問題とかは・・・
多分ぼくですっ!

昨夜、予告画像でこのブサイクのくだりを送っていただいて、とってもキレてたのは私です≧(´▽`)≦誰でもニカちゃんの事ブサイクって言っていいと思うなよ。とか本気で言ってた大人げないアラサーwww
でも、今日これ観た直後に、お風呂で歌パフォ観てて思ったこと、ちょっと最大フォントで言ってみる。

みんな!よかったね!かっこいいニカちゃんは私たちファンしか知らないんだよ!!!
アイドルを応援する者として間違った見解であることは承知しておりますm(_ _ )m


photo:08
ステキすぎて見てるの恥かしくなるわ≧(´▽`)≦

photo:09
カテコでロイエンタールの隣に居るニッカちゃんは、いつもこんな感じ。にこにこ。





沖縄の美女数珠つなぎ。
最終的に、一番の美人を2人が選ぶことに。
photo:10
はい、かわいぃー

photo:01
はい、かっこいぃー

photo:02
(*`∀´*)産毛フェチじゃないからっ

photo:03
はい、O脚~
O脚直したら身長2センチくらい伸びそうw
最終的には、ふじがやさんの好みの産毛女子が選ばれました。
ふーん。ニカちゃん、あんな感じの子がタイプなのかぁ~。ライバルは業界内に居るのねφ(.. )


ダーツの旅に行きたいらしい。
photo:04

高知の漁師メシを頂くの巻。
photo:05
(*`∀´*)うわぁ~!
って、のどぐろの皮をあぶる様子を見ながら言っています。リアクション(芸)が純粋。

photo:06
(*`∀´*)あまいっ!!
あなたが(・∀・)?

ニカちゃん、告知ないのになんで出るんだろー。なんて思ってたら
photo:08
ありました≧(´▽`)≦
大事なやつ≧(´▽`)≦

もぐもぐニッカちゃん。
photo:07
笑ってコラえて!は、基本VTR中心の番組ですが、ワイプのニッカちゃんは表情がとっても豊かで、観てて楽しい♪そして、VTRを見ながら発するコメントが、いい意味で素人。バラエティーを楽しんでるのねー≧(´▽`)≦と、ほっこり。
個人的には、沖縄で中三の女の子が、好きな先輩の写メがあるか聞かれて「ありません!盗撮とかしないんで!」って言ったあとの、(*`∀´*)いっしょにとればいいのにがツボでした( ´艸`)かわいいかわいい




銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突
は青山劇場にて絶賛上演中です!