数珠つなぎどっきり ニカ→横@図書館 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

数珠つなぎどっきりじゃなくて
どっきり数珠つなぎだった(・∀・)


無理無理。絶対無理。
photo:02
ってか、ニカの紹介文、もっと他なかったのだろうか。笑




短所どーぞー。

ゆとり教育的なイメージです

photo:01


ぱちぱち。まばたき。がんばれ!考えるんだ!笑

photo:03


俺その、ゆとり世代って言われるのすげぇ嫌なんだよね。

photo:04

これ、平成生まれの妹も言ってたわ。

でもニカちゃん・・・キミは典型的なゆとり世代だと思う。笑


photo:05

狙いはいいらしい(・∀・)がんばっ



先輩後輩の扱い方っていうか 付き合い方を知らない的な
photo:06
基本、タメ口的な(・∀・)?

いやいや、俺は分ってるけどね先輩後輩は
photo:07

そこに対して二階堂そうやってキレたり怒り始めるとその時点でもうゆとり教育だし
photo:08 photo:09
ゆとり教育というか・・・性格w

あーあ。笑
photo:10

もうちょっとわかりやすいの言ってよ
何でそんないちいちツッコむのか分んないし怒るのかもわからないんだけどー
photo:01photo:02
そういう企画だからです(・∀・)

いやだから、番組の趣旨を分かってないからじゃん
photo:03

ここから横尾劇場がスタート。
わったーまさかのノーカミング。
もう、わったーの文字は起こしません。笑 すげー饒舌そして流暢そして間髪いれない。笑
photo:04photo:05 photo:06 photo:08
もうやめてー(iДi)
ごごごごごごめんなさい(iДi)

だから打ち合わせ段階で分ってなきゃダメじゃん

photo:09 photo:05 photo:01 photo:02

笑。

考えてます、たぶん。笑


だからもっと使える話をしろって

photo:03 photo:10
photo:07

それはわかるよ

photo:07 photo:08 photo:10

おまえキャラに甘えんなよっ甘えてねぇよ

photo:02

絞り出した反論がそれかw


photo:03

いみふめいです。はい。


甘えてんだお前うるさいからちょっと黙っててくんない?打ち合わせになってないし

photo:04 photo:05

あー。笑

だめだこりゃ。笑


photo:06 photo:07

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


photo:08

そして白旗w

え!?

photo:09

そういうのやめた方がいいんじゃないの?

photo:10

最後までキレられてる。笑


photo:01 photo:02 photo:03

あはは。


にかちゃんもわったーも、キスブサが素だということがよくわかりました。笑 

わったー正論なんだけど、にかもわったーが正論だって分ってるから何も言えなくて。とりま気になった単語拾って噛みつくっていう。その結果さらに、ワタに理詰めでキレられる→にか為す術なくイスひっくり返す(物に当たるのはデフォだと判明)→ワタどこまでも理詰め。笑 ってか二人の関係性っていつもこれか?大丈夫か?笑


ターゲットの時は正論言えてたのに、仕掛け人になった途端様子がおかしくなるメンバーが多いのはなぜなんだろう。笑 なんかその上手に怒れない感じがかわいい。


もうちょい書きたいのですが・・・

寝るっ!







DV彼氏。

ケンカもするけど、普段は優しいののパターン。このカップル。笑

photo:04

※イメージです。笑