そういえばキス濱で。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

ラキセ観ました(・∀・)?

最近、舞祭組ちゃんばっかり見てたから、自担のあまりの映らなさに、もはや懐かしさすら覚えました≧(´▽`)≦そうそう、こんなもんだったわ≧(´▽`)≦とか。笑

とりあえず、二階堂さんは350円で、いつでも焼肉をご所望ということはわかりました(・∀・)内容がわからないものを買うってこういう事よね。ってか、このDVD何目的&誰宛て(・∀・)?(別に怒ってませんw)

そして、このDVDで学んだことは・・・

最後に笑うのは優男!

ヾ( ´ー`)収穫収穫♪


で。

キス濱で、こんな映像流してもらえるとは!

@20131219エンドロール

photo:01

いくぞー!
photo:02

グーっておかしくない?

photo:03
パーか普通

photo:04
photo:05
北山 玉森 藤ヶ谷、見てるー?
ってかわいい( ´艸`)

photo:06
緊張したぁー!!

宮さん、何か仰ってますが・・・
photo:07
聞き取れませんwww
そして、お口をムーってしてるニカが≧(´▽`)≦かわいぃ

photo:08
photo:09
舞祭組はこれからも突っ走ります
にキス濱スタッフの多大なる愛を感じた夜(人*´Д`)☆





photo:01

7人で棚ぼたとか!楽しみー!

スマスマ オフィシャル