ゴローさんのラジオ | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。


リスナーからの質問。
中居くんが、キスマイのボーカルではない4人に曲を書いた事を知っていましたか?
という旨の内容。


ゴ〉そうなんですよ、これビックリしましたよ。僕も知らなかったんですけどー…、度肝抜かれましたね。ビックリしましたよ。
まぁでも、見た瞬間これは中居くん以外のナニモノでもない世界感ですよね。全く僕には理解出来ないんですけど。笑
まぁでも、世の中の人はこういうの好きなんじゃないですかね、うん。まぁバラエティとしては凄い面白いなぁーとは思うんですけども。
本人達がどんな気持ちでやってるんでしょうかね。まぁでもやっぱり嬉しいのかな??ね、先輩に曲を作って貰って。
まぁその、カッコいい感じではないですけれども、まぁでもやっぱり今の時代ね、お笑いもやりながらカッコいいものもやって行くっていう。笑 僕等SMAPが言うのも変ですけど。
うん。特にね、前の3人がまぁ割かし二枚目キャラというかね、うーん。
だから、キスマイの中ではこういう部分があっても、キスマイというグループを考えた中では、大切な事なのかなーという。やたら客観的な目線で分析してしまきますけども。笑
まぁでも、ブサイクっていうほどブサイクじゃないですけどね。千賀くんとか意外と綺麗な顔してますけどねぇ。
まぁでも、やっぱり中居くんらしい優しさっていうのがねぇ、この◯◯◯(リスナーさんのお名前)さんの言う通り、でもこの優しさっていうのが何か理解して貰えてる中居くんっていうのも凄く幸せですよね。
本人は別に優しさアピールでやってる訳じゃ全然ないと思うんですけれどもー。なんか、微笑ましく、僕等メンバーは、それに対してわざわざ触れもせずに見てるっていう感じですかね。笑 はい。





前の3人は、割かし二枚目キャラφ(。_。*)
千賀くんとか意外と綺麗な顔φ(。_。*)



ありがとう
殿リーマンヽ(´∀`)ノ





iPhoneからの投稿