11/15 セトリ&MC@東京ドーム SNOW DOMEの約束 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

いろんな方のね、ニカファンサのレポとか幸せ報告を読んでね、なんか私まで幸せで泣きそうです(TωT)



11月15日@東京ドーム

私の席は1塁側スタンド下段。

外周の花道を通ると、肉眼でギリギリ表情が見えるかなーっていう距離でした。

でも、正面でメンバーが止まって踊ったりすることが多くて幸せな席。ありがたや。

カラテは非常に惜しい感じで。恩返ししたい方も居るんですが、申し訳ないっす。

*バックステージにとって、どっちが上手で下手だかわからないので(あは)、以後のレポはすべて一塁側・三塁側で統一しますねー。



セトリ


OP SNOW DOMEの約束 オルゴールver

Luv Sick

FIRE BEAT

Everybody Go

WANNA BEEEE

運命Girl

ルナズ(Fソロ)

サバイバー(tソロ)

Diamond Honey

Strawberry Dance

キスウマイ

My Resistance タシカナモノ

キミとのキセキ


MC キスマイ裁判


モテたいぜトゥナイト

Jrコーナー

2nd Overture

Black&White

アイノビート

Shake it Up

WNGU!

Tell me why

Give me…(Kiソロ)

タビダチノウタ

Catch Love

keep on smile

テンション

.Snow Domeの約束


アンコール

棚からぼたもち

kickin’ it

LUCKY SEVEN!!

SHE!HER!HER!

SOS


ダブルアンコール

千年のLove Song

若者たち







MC

真剣にメモとってなくて、終演後に水道橋のプロントで鬼のように書き出したので(友よ協力ありがとう)、責任持てません。答え合わせ出来ないのをいいことにほぼニュアンスです。本当は全部の語尾に『みたいな感じ』ってつけたい≧(´▽`)≦わーい 



立ち位置は三塁側から、横北千玉藤宮二だったと思うんですが。

最初は、

東京ドームヤバイ!

久しぶり!

2デイズだー!

みたいな感じで盛り上がるメンバー。


早々にお水運ぶ横尾母さん。

母でありメンバーであるみたいな。


汗ヤバくない?

みんな汗かいてるぅー!?

メイク直しの時間じゃないから席立っちゃダメー!


そんなとき、ミツのタオルで千ちゃんが汗拭いちゃう事件が発生www

体液のなすり合いっていうミツwww

千ちゃんの、マジ?って顔が可愛かった

体液って言うな!

汗ってい言え!

みたいな感じで盛り上がるメンバー

最後、千ちゃんの方からタオルを間に挟んでミツと顔寄せ合ってた気がする。

ドーム、きゃー!!!みたいな。



しばし告知タイム

本当に告知いっぱいあるねー≧(´▽`)≦


★キスブサ見てる?

いろんなメンバー居る中、不動のキングねー

最初は1位スゲーって言われたけど、最近はなんとか俺を7位にしようとしてる

逆に何なら7位になれる?

かっこいいトイレの入り方とかどぉ?

効果音つければいいとか言って、ミツ実演

なんか、音つけてたけど忘れたwww

最後、お尻出す仕草しながら、つるん!かなんか言ってた



★キスマイフェイクみてる?

誰か出れなくなった時のダミーのおっさんヤバイ!

おっさんって言うなって総ツッコミ。

あと忘れちゃったー。すまんそ。



★キス濱が大変

ゆるキャラを神輿で担ぐ企画大変だった!

スタッフさんに、ゆるキャラ絶対落とさないで、ホントに事故になるから、って

どっちがアイドルかわかんないよね


★仮面ティーチャーの前売り券の話

上映日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日

ドームで買うとポストカードが限定でついてきます

どひゃぁー!

って、ジェスチャー付きwww

お前のガヤうざいな!!

どひゃーって、いま平成25年だぞ!!

どひゃー!jなニカちゃんが可愛すぎて、いったんここで死にました、私。



★宮田の前髪が短すぎる話。

ひと盛り上がりしたけど忘れたwww



なんの話の流れだか忘れちゃったけど、

俺のいいところ考えてよ!!

そうやってさ、すぐ自分重ね合わせるのやめろよ、

フォルムが違うじゃんおチビちゃーん

20センチ地面にめり込んでるんだよ!!

朝起きた時は187センチあるんだよ!!

身長の話になるといつもその事言うけど、ずっと言うの?

ドーム爆笑

そのたびに地面確認してる

的な話が続く中、突然

●△×□※△(なんだっけ?)

玉が喋ったー!!!

きゃー!!

キスマイ狂喜乱舞。

玉が喋ったぞー!!

みたいな。

結局なんだったっけ?役立たずな私。



★劇場版BBJの話

パンフレット持ってる方も居て(なんやかんや)

絶賛公開中です!

ぱちぱちぱちー

普段の二階堂のキャラと全然違う!

見たとき誰かわかんなかった!

あんな低い声の二階堂見たことない

そういうことも できないとねー♪

二階堂、声低いの??

二階堂さん、段野のときは声低いよ!

段野(二階堂?)さぁ~ん♪

ほぉーい・・・

違う違うみたいなジェスチャー激カワ。

二階堂さぁ~ん♪

ほぉーい・・・

wwwwww

呼び方が悪い!!


BBJよろしくお願いします

ぱちぱちぱちー

拍手喝采だ!!

ぱちぱちぱちー

拍手喝采だっ!!

ぱちぱちぱちー

からの

ぱん!

ぱんぱんぱん!

ってタモリ的拍手締め!www

成功してニカちゃん大興奮!!

うわぁ~!ってなるニカが激カワすぎて



★千賀さんのバイロケーション

千ちゃんが説明するために、バイロケーション連呼して

バイロケーションバイロケーションうるせぇよ!!

って言われるwww

おねぇの役?

おねぇじゃねえよ!!

そうなのぉ~?

とかなんとかおねぇ話で盛り上がる。でも忘れたwww



★ミツの告知 ミュージカル 愛の歌を歌おう

歌ってみて!

ここでI LOVE YOU~♪とか歌ってどうすんだよ!!!

メンバー観に行く!って話から

宮田母が北山君の舞台のチケットを何かの権力を使って取って欲しいと。

昔、宮田の母ちゃんはセンターの最前で舞台見てて、終演後握手会状態だった、という思い出話。



★横尾さんは地元の友達みたい

とか何とか、散々イジッたあと、『好きだから言うんだよ!』

きゃー!!

じゃあ俺にも言って!!!

えぇ?

好きなとこ!!!

ニカは千賀が居るから

きゃー!!!(大興奮、私www)

オーラあるしぃ(はぁと)

顔カッコいいしぃ(はぁと)

ふぅ~!!

面白いしぃ(はぁと)

ふぅ~!!

俺だけのものだしぃ~(はぁと)

ふぅ~!!!

きゃー!!!!

ナ!ニ!ソ!レ!!

ってか一番盛り上がってたのニカwww



誰が好きってくだりで入れない宮田www

玉が言ってくれるから!!

玉の人気に便乗して売れようとするとかwww

玉の写真にいつも見切れてるとかwww

玉は俺といた方が楽しそう!!

そんなことないけどー・・・

俺の好きなト言ってみ??

きゃー!!

好きなトコいってた気がするけど忘れたwwwすまんそ

最後にキスしたくなる唇ー!

とか言って玉にキス迫ろうとしてた宮田さん。犯罪ですwww

こわい!とか玉ちゃんに逃げられるwww



★セブンコラボ

この前さぁ! 言って急に喋りだす玉森さんwww

昨日セブンで買い物したら700円以上買ったらしく、店員さんにキスマイくじを勧められた。

恥かしくてできなかった!!!

えぇぇぇーwww

常連のセブンだったらしいwww


ななちゃんて呼べばいいの?

ななちゃん?

ななちゃんでいいよ(*`∀´*)

きゃー!!!可愛すぎる!!!

興奮しすぎてこの後なんか言ってたかもしれないけど何一つ思い出せず。てへ

ななちゃんでいいよ(*`∀´*)が本当に可愛かった!!!!!






キスマイ裁判

なんか、最近キスマイのメンバーが女の子にきゃーきゃー言われたがってるっていう流れ。宮田が検察官役。他6人が被告人役。だっけ??


ミツは、裸の時代で、ジャンプしてる写真がカッコつけてる

千は子供のころ、タキシード仮面役ばっかりだった

玉は楽屋でお腹全開で、ソファーから滑り落ちるように寝てた写真(これマジでかわいかった)


二階堂のやつ

宮田の考えた偽恋愛番組のアンケートでの回答

偽番組なんだっけ?

なんとかかんとかゼット。なんとかかんとかゼット・・・。


・質問 あなたにとって愛とは? 


・答え 自然の摂理


ドヤ顔で、愛とは自然の摂理であるということを力説する二階堂さん可愛すぎ。

でも摂理の意味わかってるのか、いまだ謎www

生きていくうえで必要不可欠

愛が無きゃ成長できないし、

愛が無きゃ・・・

愛が無きゃ・・・

愛が無きゃ??

愛が無きゃいけないwww

なんだよそれwww

見切り発車感満載www



横尾さん

・質問 私と仕事どっちが大事?

・答え お前がいるから仕事頑張れる、でも仕事がないとお前を喜ばせるプレゼントが買えない


っていうwww現実的すぎwwwアイドルだよwww

なんか、宮田の模範解答あったけど忘れた。



藤ヶ谷さん

・質問 私と仕事どっちが大事?

・答え 比べるものじゃない(続き忘れた)


・・・比べてください!

wwwwwwwww



宮田への仕返しw

トイレの鏡で片方の髪の毛を耳にかけてカッコつけてる写真がwww

ささっとトイレに行って普通に写真撮ったのに、宮田さん全く気付かなかったらしいwww

どんだけ夢中なのwww

しかも、今日かけてないじゃん!

どっちがいいか迷ってた

wwwwww

この後、宮田が東京ドームをキュンキュンさせる何かをしたんだけど・・・。

なんだっけ?♪幸せはー歩いて来ない だから宮田が行くんだよーとかってチュー顔披露してたな、たぶん。ガールズさん、ごめん。どうしても思い出せないの。


ここでモテトゥナへ




そしていったんアップ。