初日 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

photo:01


おはようございます!

いい天気!今は!笑
傘を持って行くかどうしようか迷う所です…。

スノド公式うちわに見守られながら、無事に深夜2時すぎ、うちわも作り終わりました*\(^o^)/*
作りながら思ったことはひとつ。『"撃"って漢字、ニカちゃん読めるのかしら…』読めると思います?


ペンライトは、スノードームというかもはや雪見だいふくで、今回のコンサートは心の中で大福魂と呼んでいます。てへ
photo:02


大きな福のあるコンサートだよ。
…うん。
大福、緑にカビてるver。
…あはは。




とりあえず、イレブンにグッズを引き取りにでも行こうと思ってたから、引き取り日が明日だった…。
郵便局に返金手続きにでも行くか…!
自分のお金なのに、むしろ1400円引かれるのに、この空から降ってきた幸福感は何かしら( ´ ▽ ` )ノ




なんだか…
ソワソワしてきた!!!
お留守番の方達に、ちゃんとお土産を持って帰れるように、しっかりニカちゃんを見届けてきます!!