やっぱり野球は最高です@ジェネ天 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

わったー!!
photo:01
オープニングでみんなで飛ばしたジェット風船を、ずっと見上げてるわったーが可愛すぎて!!からのみっくんねwww わかるよ、ジェット風船イヤな気持ちwww

photo:02
あんまり発言の機会はなかったけど、初登場だからねー。
初めの頃みたいに、「初登場」って紹介もないし。


さて、野球なんですけど。
私の人生とは切っても切り離せない!(ひとりで勝手に思ってるだけ)
ホームだけで60試合以上見た年もあります≧(´▽`)≦
ホーム全部で何試合だよ、とか調べないで下さい≧(´▽`)≦
野球ブログも持ってるけど、もう何年も更新してないな。。。

野球の話しだすと長くなるからしないけど。
わったーと是非語りたいものです(・∀・)





そして次週。
photo:03
photo:04
何が楽しみって・・・

photo:05
北山二階堂口論!

絶対放送してよね!口論!!