古き良き二階堂@キスマイ BUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

お先にフェチラン。(何だか卑猥だわ)
photo:01
ゲストの八嶋智人さんのこだわりのテーマ

photo:02

「飲み会で帰宅が遅れたときの一言」

八嶋さんは、記念すべき初回パイロット版のゲストですね(・∀・)

成長した姿を見せたメンバー、なかなかそうでもないメンバー、と本編も含めめっちゃ楽しかった≧(´▽`)≦







ニカの言い訳。
photo:03
ごめん、飲み過ぎて潰れてた。
友達が介護してくれたんだけど俺が動けなくてさ
考えて飲まなくてごめんね。

photo:10
photo:04
たいぴーにξ*' △')これ自己管理の問題だろと一蹴されこの顔w


でも、これってアレよね、アレアレ。
photo:05
photo:06
飲み過ぎて・・・
photo:07
潰れて・・・
photo:08
介護されてる・・・
(正確には介抱ですよ、ニカちゃん)
photo:09
きゃー(≧▽≦)
めっちゃカワイイッ(≧▽≦)
お前がみんなと喋ってたんだもん@パイロット版2回目



お前がみんなと喋ってたんだもん
お前がみんなと喋ってたんだもん
お前がみんなと喋ってたんだもん

今でも、頭の中に鳴り響く・・・
ニカちゃんに言われたいセリフ永遠のナンバーワンですっ!
ワンワン!!




そして皆さま一緒にお願いします!


だもんじゃねぇよ!!









いやー、この為に久々に観たけど爆笑したわwww