Hanako 1052号 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

金曜日に、ひと足お先に東京ドームに行って、原監督の胴上げを見て来ました≧(´▽`)≦

明日から日本シリーズ始まります!

そしてBBJ舞台挨拶のプレリザーブ(抽選申し込み)始まります!





HanakoにBBJの3トップが登場。

昨日発売だったのに、一日勘違いしてて3日連続同じ本屋同じレジのお兄さんに趣味を晒してきました(・∀・)ってか節約どうした?

photo:01
きゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつものヤンキー衣装じゃないっ(≧▽≦)

photo:02
「今は誰かの隣で色を出す芝居が楽しいし、自分に合ってる気がする。チャンスがあるなら、これからどんどんいろんな役をやってみたい。そして、いつの間にか真ん中にもいた、っていうのが俺らしいかな。笑」

いつの間にか真ん中にもいた
これってすっごい難しいよねΣ(゚д゚;)でも、そうなってくれるといいな。チャンスはこれからそれなりに来ると思うけどね。その、それなりのチャンスを生かせるかは、あくまでニカ次第だから。

そして、この表情は好きじゃないわたし≧(´▽`)≦だはは


photo:03
新鮮すぎる(≧▽≦)

そんでね、Hanakoの特集が「おいしい酒場」なのー!
代官山のダイニングが超絶おいしそうなんですが、今度どなたか一緒に行きません( ´艸`)?
住まいが千葉なので、わたし早めに帰りますがっΣ(゚д゚;)

photo:04
寄りすぎてピント合ってないけど≧(´▽`)≦
はっしーの右肩にまわしたニカちゃんの両手が超絶キュート( ´艸`)


最近ね、にかちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないんですが≧(´▽`)≦
なんか悪い物でも食べたのかな?笑