次週予告のち妄想カウントダウン入りました@キスマイ BUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

ねー。

ちゃんと閉めました?

閉めたの?シャッター。

10年に1度の大型台風だそうですよ?

閉めてね絶対閉めてね。



本当は、重大発表の裏側 の記事の続きは、この放送の感想というか思った事を書こうと思ってたんですけどね。下書き読み直してたら暑苦しすぎて若干引くレベルで、とてもアップできる内容じゃないので、自粛します。友達減るレベルの暑苦しさなんだもんw



で、予告。



あたらしいパターンのやつ!

こんな時どうする?
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

年上設定待ってましたーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pむしろ年上設定だけを待ってましたーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p年下サンキュー!都合いいなw


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

風が強い!風が強い!

まさに・・・

台風前夜(☆∀☆)きらーん



over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

(*`∀´*)アツくなっちゃったよ・・・

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

(*`∀´*)ぬぉぉぉおおおおおお!!!(狂喜乱舞)

台風2号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ニカのあばれはっちゃくがいよいよ暴れ出す予感ー!!久々ワードで言うところの生粋のジュースィー!!シャッターは閉めてくださいね。


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

横尾さんもびっくり。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

玉森さんもびっくり。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
そして二階堂君のリアクションに爆笑。(二階堂君狂喜乱舞の予感)




『出来ないです・・・。』

『先輩に言わせちゃってすいません。』

『今度、ちゃんと俺から言います。』


は、必須ワードでお願いします。

簡単にキッスするような高嗣はイヤなの。

キッスは大事なの!

だから今日はキッスはしないで優しく抱き寄せるに留めて欲しいの!

抱きしめるんじゃないよ?

抱き寄せるんだよ?

しめるのはシャッターだけにして?

シャッターシャッターうるさい?



あ、でも、

『今は出来ないですけど・・・

これから何年後には絶対

キッスしますから・・・』


とか、先日の指輪プレイのパターンはやめてね。

こちとら切羽詰まり気味ですから。



そう考えるとチャライのも捨てがたいな・・・。

省ける手順は省きたいよね。

ダメダメ((>д<))((>д<))

そんなだから恋愛失敗してばっかりなんだ、私はっ!

私の人生、二階堂くんにダウンロードしてもらわなきゃっ!

獅子舞からの外部入力だよっ!!

ってか、キッスってうざいな。




やばい。

そろそろ妄想ゴールデンタイムに入ってきた。

寝ましょう寝ましょう。




なんだかんだで今わたし・・・






心のシャッター全開です。



明日電車動くのか?