重大発表の裏側@キスマイ BUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

木月 申し訳ないねっ≧(´▽`)≦あは


やっぱあれですよ

ノーカット面白い≧(´▽`)≦


中居君、寝る暇もないくらい忙しいのに、よく2本も撮ってくれたね。しかも自分からVTR出る事、2本撮る事提案してくれるなんてね。(2本出ないと面白さ伝わらないらしいw)

そして中居君が、いかにメンバーにまんべんなく話を振ってくれていたか分りましたね( ´ー`)先輩っ




そんで、重大発表の裏側も公開されましたねー。

先週の放送から時間が経って、自分自身ももう一度色々な事を考えたりして、オリスタ読んだりして、みんなとそんなこと話したりしてLINEしたりして。

改めて、書いておきたいことはいっぱいあったんだけどね。ブログに書くのはこの放送観てからにしようと決めていました。編集されたものだと、全容わかんないし。



あ、先に書いておきたい確認事項があるんですけど。

今回、中居君は4人のユニット名に『ブサイク』を選んだようですが。(どうやら思いつき)

あのーブサイクって言葉、番組開始にあたっては7人全員に対してのことでしたよね、そもそもは。4人が巷で、ブサイクじゃね?って言われてたわけじゃないですよね、そもそもは。ブサイクに無関係の人居ないですよね、そもそもは。

自担が未だブサイクの常連なのに何なんですが・・・。すんません

確認おわりです。




中居:3人と4人がぁー、ちょっと何でこれ どうなってんの?

中居:昔で言ったらさ、光GENJIとさ、居たじゃん光とGENJIって分れてた

中居:v6だったらカミ?

7人:セン

中居:と

7人:トニセン

中居:分かれてたりするじゃん。こんーなにっ如実に分かれてるのって初めてなのよ

7人:おぉー・・・

中居:これっどぉっどぉ思ってんの?4人は

二階堂:ま、僕たちも4人も

中居:ぶっちゃけその話しないの?

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

藤ヶ谷:いや・・・正直しました


中居:なんかバラエティー番組4人で何かやってたりするの?

4人:いやっやってないです

中居:個人っ個人でレギュラーとかあんの?

横尾:は、ないです

二階堂:ないです・・・

中居:如実だな(きっぱり

スタジオ笑



over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
千賀:多少なりとも4人はやっぱり、

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

千賀:3:4ていう部分は・・・

中居:うん

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

千賀:・・・感じてますよ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
スタジオ爆笑

中居:4人の中ではな

千賀:じゃだから逆に中居さん、どうすればいいですか?

中居:あの何?ボーカルはシングルのボーカルはあるの?4人は

二階堂:シングルのボーカルは・・・

中居:自分でなんか大サビ歌うとかないの?今まで

千賀:シングルはないですね

中居:そしたらさ、4人でなんか歌とかやればいいじゃん

千賀:えっ・・・?

宮田:あっ・・・

中居:4人でシングル出せばいいじゃん

二階堂:いや、そんなの絶対無理じゃないですか

中居:えっ!?

二階堂:絶対無理じゃないですか・・・

中居:大丈夫だよ。えっ出したくないの?

4人:いやいやいやっ

宮田:出したいっ

千賀:出したいっ出したいですけど

宮田:やればいいんじゃないの?で出来る事じゃないじゃないですか

中居:だったら、その4人の歌 俺作ってやるよ

7人:えぇっ

中居:俺作ってあげる

宮田:・・・なっ何をですか・・・?

中居:その4人の歌

宮田:えぇ!

二階堂:うそですよね・・・

中居:作ってあげるよじゃあ 俺のセンスでよかったらば4人に作ってあげる

二階堂:えやったぁ!

4人:えぇぇ!!


しばらく大喜び4人(狂喜乱舞)
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

佐野アナ:さぁ本当に、曲が出来上がるのか?これこそとんとん拍子

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
二階堂:うわーやったぞー!(宮田の肩をブンブン)

千賀:中居さんありがとうございますっ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

中居:うんうんうん あのじゃあ、お疲れ様(笑)
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

えぇぇぇぇ!

佐野アナ:おつかれさまでしたー!

横尾:ありがとうございましたー!!

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

ありがとうございました(深々)

ぱちぱちぱち
佐野アナ:大きな土産を残して

中居:ひとついい?(戻って来た中居)

中居:グループ名決まったわ。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
ブサイクッ

二階堂:ぇぇ・・・
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

(スタジオ爆笑)

宮田:ちょ待ってくださいよ!全然カッコよくないじゃないですか!

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

横尾:なんだぁ?これはっ


うん。やっぱ印象が全然違いますね。先週のと今週のじゃ。

これでもまだちょっと編集が入ってるから、本当に本当のノーカットはもっとあるんだろうけど、色々。

ブサイクって言われて、ちゃんと戸惑ってたことは十分伝わりました。あはは

一瞬、あれ?ブサイクって名前の頭文字だっけか?

ブかいどう

サんが

イやた

クこお

うん。違うね。って事も再確認できました。あはは



これ観てからのオリスタだろ、っていう。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image


このこと考えて寝れないって大人としてどうなんだろう≧(´▽`)≦

前半の千ちゃんの表情が、真剣すぎて切なすぎて、お姉さん泣きそうだったよ。


いったんアップ。

無駄に続く。