重大発表の重大性。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

自担が収録後、(*`∀´*)家に帰って一度寝ないと頭がまとまらないです!って言ってたので、私も一度寝てみました(・∀・)!おはようございます!もう午後だけど!こんにちは!!



いやー、昨日は盛り上がりましたね!LINEがっ!!爆

重大発表から派生した、爆発妄想トークめっちゃ楽しかったよー!!妄想が実現するといいよね♪

ホントにもう、ニカ担さん大好きーっ(≧▽≦)

そして、ブログに書けない叫びを聞いてくれたお姉さま、ありがとうございます。らぶー


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

総集編って聞いてたからか、立つの遅いw



あ、今回ランキングテーマ内容のレポしません≧(´▽`)≦

他メン(主に千ちゃん)が面白すぎて、重大発表が重大すぎて、ニカのVTRよく覚えてないので。あはは



over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

中居:4人でシングル出せばいいじゃん!

ニカ:そんなのは・・・絶対ムリじゃないですか・・・


ニカちゃん、こういうことに関してはなぜか超絶消極的な発言。大人の世界で生きてきて、厳しさを知ったんだね( ´(ェ)`)


中居:その4人の歌、俺作ってやるよ。

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

わた:えぇっ

千ちゃんぽかーんw
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

中居:俺作ってやるよ、その歌。

みや:えぇっ!

にか:うそでしょ・・・?
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

わた:マジで言ってます!?

中居:俺作ってあげるよ。

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

せん:ほんとの話ですか?

中居:うん、いいよ。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

全然頭が追いついてない宮。

考え中にか。

俺のセンスでよかったら作ってあげる中居。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

ぽかーんwからのこの笑顔≧(´▽`)≦
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

そしてこの喜び様。

私爆笑。(嬉しくてだよ)


こんなに喜ぶなんて、本当に辛かったのね( ´(ェ)`)

どうしようも出来ないフラストレーションが溜まってたのね( ´(ェ)`)

私は、火曜曲でのニカちゃんの『もう3人の神輿担ぐの嫌なんですよ!』って言葉が忘れられないのよ(´・ω・`)その時初めて現状に対する本心を聞いた気がしたから。



収録も結構前みたいだし、話が進んでるからこういう演出だったんだと信じています!

4人をこんなに喜ばせておいて、これが冗談なんてありえないぞっ!ドッキリでしたー!なんて許されないよ?

私たちファンは、自分ががっかりする結末はいくらでも我慢できるけど、メンバーががっかりする結末は受け入れられませんよ!!



この日、中居君によってちょいちょい挟まれた『前の3人 後ろの4人』イジリは、この発表のための伏線だったのだな、と。むしろ、これ言いに来たんじゃないの?違うの?ついでやノリじゃないでしょ?どう考えても!

じゃなければ、こんなに執拗にいじらないでしょ(*゚∀゚*)あはは
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

あはは(*゚∀゚*)あはは


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

あはは(*゚∀゚*)あはは


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

あはは(*゚∀゚*)あはは

中居くんの『俺のセンスでよければ』っていうのが超絶楽しみなんですが≧(´▽`)≦

FIVE RESPECTみたいなマジでかっけーやつなのか、トイレットペッパーマンみたいな自虐ネタを笑いに持っていくやつなのかわかんないけど、とにかく楽しみ≧(´▽`)≦コントちっくになったり面白いのはいいけど、笑い者になるようなのは嫌だな。どんな演出でも、4人は一生懸命やるだろうけど。だからこそふざけるなら真面目にふざけるやつがいいっ。



とにもかくにも、これはsmapのアルバムで、ひとりだけソロ曲がなくて、辛酸なめ子だった先輩ならではの後輩への優しさ(iДi)これを生かすも殺すも4人次第!!

この4人が・・・
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

川ΦeΦ) 歴史変えますっ!!




大丈夫っ!

CD22枚買う準備はできてるから(・∀・)!


1,680円(もちろんPV&メイキング付き)×22枚=・・・。

(・∀・)!

愛は金がかかるなっ!!

でもごめん、222枚は買えないけどっ!

個人ジャケット4種類で出たら、プラス3枚(横千宮ver)で25枚だね(・∀・)!

通常盤も含めなきゃいけないから、うーんそうだなぁ・・・○○万までは準備するぜっ!!

大丈夫大丈夫!!

アラサー独女ナメんなっ(・∀・)

金だけはあるっ!!

むしろ金しかない(*゚∀゚*)





















さて。

私は例え4人だけでCD出しても、今のキスマイならバラバラになるなんて事はないと思います。根拠はないけど。でもメンバーの絆ってそういう事でしょ?考え甘いかなぁ?


だから、藤北玉担さんには、千宮横二と千宮横二担を静かに見守って欲しいな。

別にカップリングでも、4人だけのCDじゃなくてもいいんです。ただ、彼らにスポットライトが当たるチャンスを奪わないであげて欲しい。我儘かもしれないけど。


あれだけ喜ぶ姿を見たら、今まで彼らがどんな気持ちだったかがわかると思うんです。

華がない?才能がない?努力が足りない?そう見えるのかも知れないし、実際そうなのかも知れない。

でも、こいつら頑張ってる!って中居君が認めてくれたから、今回チャンスをくれたんだと思うんです。

だから・・・見守ってね?| 壁 |д・)








私なりに考えて、何度も書いては消してを繰り返して、時間をかけて文章を考えましたが・・・。

不快に思う方が居たらごめんなさい。




誤解を与えたくないので先に書いておきますが、私は7人が大好きだしグループであることに意味があると思っています。ニカ以外のメンバーのドラマも見てるし、観劇もするし、ラジオもちゃんと聞いてるよ。







にしても7人で話し合った、3:4に分かれてる現状について。どんな内容だったんだろうね。