次週 もしツアはニカ! | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

きゃーヾ(≧∇≦)ノ"きゃーヾ(≧∇≦)ノ"きゃー次週、もしツアはニカちゃん@大阪!!


もしツアって、撮ってから一ヶ月待たせたり、すぐ放送したり・・・

ツンデレなんだから(/ω\)←ツンデレの使い方は合ってるのでしょうか?



over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
なんか覗いてる(≧▽≦)かわいいーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ニカに覗かれたい時はどうすればっ!

バックショット神なんですがっ!足がっ!足がっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!振り返ったままです感が愛おしすぎるー(≧▽≦) 今だっ!ちゅー(* ̄3 ̄)(*`∀´*)



ふぅっ。

予告、後姿だけか。ちっ

焦らすよねー(*´ -`)
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

おいしそうだな、ニク。じゅるっ


っていうか・・・



あべのハルカスって何(・∀・)?