おかえり。そしていってらっしゃい。@キスマイBUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

ディーラーにめっちゃナメられてると感じたとき・・・

みなさんどうします?



きすまいぶさいくー
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

はーい。たってまーす。

今週のゲストは房総の狂犬こと、綾小路翔さんです。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

あら、ニカちゃんたらお行儀がいいっ。


氣志団のメンバー星グランマニエさん(ランマちゃん)がこの番組のファン。

月曜日に会うと、『昨日見た(・∀・)?』と言ってくるそうな。

ランちゃん・・・私たちと一緒ね≧(´▽`)≦

中でも宮ニカのファンらしいw

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

いーよっしゃーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんな大好きだけど、中でもこの二人が気になって仕方ないランちゃん。影響されて見だすようになった翔やん・・・。


しょうやん:わかりました

スタジオ:笑笑笑(≧▽≦)笑笑笑


男性ファン・・・増えてる模様www



今週のテーマです。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

概要)自分の夢を叶えるために海外へ留学。いつ帰ってくるかわからない彼女に贈る言葉とともにキス。

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

みつ:二階堂どう?

にか:多分ね1位かな。ゴメン玉森っ。

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

スタジオ:笑笑笑(≧▽≦)笑笑笑

みつ:藤ヶ谷差し置いて?(ガヤ担)

たま:いやいやまぁ、まだランキング出てないからね(冷静)

にかのライバルはいつだって玉森。


みつ:それくらい自信がある?
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

これ以上ないドヤ顔≧(´▽`)≦

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:自信はあるっ!!

自信だけはあるっ!の間違いでは≧(´▽`)≦あはは


かくかくしかじかありまして、残ったガヤ&ニカ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

がや:正直、今のどう見たって(俺)7位じゃねぇよ?

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか心の声:ふっ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

言ってろっ(キラーン)


がや:だって本当に大事な人が留学に行くわけでしょ?真面目にやったの?

下位ズ:やったよー!ヽ(`Д´)ノ
スタジオ:笑笑笑(≧▽≦)笑笑笑
がや・だからちょっと、本物の1位見してやるよ、ニカ。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:話にならん

スタジオ:笑笑笑(≧▽≦)笑笑笑

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

ドヤッ

佐野アナ:さぁ。歴史は変わるかっ!

スタジオ:笑笑笑(≧▽≦)笑笑笑



over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

はい。かわりませーん≧(´▽`)≦


ガヤたんのVTR終わり・・・
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

きたきたwww

二階堂さんの顔芸www


っていうかね、翔やんの分析力と妄想力すごいよね。これでこそ永遠の16歳よね。


じゃあね。もうさらっといこうかね。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

7位おかえりっ(・∀・)
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

おーかーえーりー!!!



にか:おめでとう。

めんばー:えっ!おめでとう(゚Д゚)??

にか:付き合った時からさぁ、留学するのが夢って言ってたじゃん。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:その夢が叶ってすごいなって思うし。俺も自分のことのように嬉しいし。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:だから本当に『おめでとう』の言葉が一番似合うなぁっていう。

まいこ:ありがとう。


うん。ここまではいいと思うよっ!おめでとうって言ってくれたら嬉しいっよ!背中押してくれてる感じするし、頑張ろうって思えるよ!ガンバレッツゴーだよ!!


にか:うん。浮気しないでよ(´▽`)?
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

まいこ:じゃあ行くねっ。

にか:うん。


っていうか、ワイプ見てる二階堂さん?

テレビだよっ!TV SHOWだよー!!生きてー!!!



over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:まいこっ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:今カッコイイことばっか言っちゃったけど・・・。本当はめっちゃ寂しいの。まいことずっと一緒に居たいし。大好きだから。


わたしも一緒に居たいよー・°・(ノД`)・°・だーいすーきー


over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:俺、今日、まいこに内緒で一つ用意したんだけど・・・。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

ごそごそ

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

?(・∀・)?
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

永遠のチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

でも一般女子にめっちゃ引かれてるー≧(´▽`)≦

にか:一緒に行っていい?

まいこ:うん。

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

玉ちゃん爆笑からの
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

ぽかーんwww


over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

ブサイクコメントに囲まれる二階堂お久しぶりー≧(´▽`)≦


なんでこのタイミング?

なんで一緒に行ってんの?

と、メンバーから批判の嵐w

みや:留学する彼女に、お別れのキスでしょ?なんで一緒に行ってんの??

スタジオ:笑笑笑(≧▽≦)笑笑笑

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

趣旨ガン無視・°・(ノ∀`)・°・


がや:このテーマわかる?
over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:留学する彼女へのお別れのキス

over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

みや:おおおおわかれしてないじゃん!

みつ:一緒に飛んじゃってんじゃん、ブーンてっ


over the rainbow  ☆二階堂高嗣愛を叫ぶブログ☆-image

にか:・・・気絶しそうっ

スタジオ:笑笑笑(≧▽≦)笑笑笑




えーっと、ちょ待て。

一旦、冷静になってよく考えてみよう。


あのー、まず観光ビザですよね?
私は留学の目的があるから、そんなに構ってあげられないよ?
っていうか、泊まるところとは?
その前にスーツケースどうした?
まーさーかーのー手ぶらっ??ぶらり気分??

し、仕事はいいの??デキる男の長期休暇??


スゲー。スゲーよ。
私、なんでこんな頼りなくて器の小さい甘えん坊のこと好きになっちゃったんだろう。
考えれば考える程、頭の中混乱してきたぞ。
にかの考えが甘すぎて、日本にこの子残して留学するの、超絶不安なんですけど!!

あーダメ。ダメだ。
わかった…。わかったよ…。
わたし…






留学やめますっ(・∀・)
私の夢は、夢を叶えるニカを一番近くで見守ることたから♡♡♡












来週はスイーツバイキングでの素敵な盛り付け方。

だから・・・

息吹は怖いんだってばっ!