母よ、なぜニカの魅力がわからない。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

photo:01

こんなに可愛いのに…
私の母はにかちゃんの魅力がわからないらしい…
笑コラ見ながら『にかちゃんカワイイ(♡∀♡)』を繰り返す娘に無言で首を傾げる母…
最終的には「野球見たいんだけど」と言われてしまいました。すん ´ω`)

にかちゃんの笑顔は世界を平和にするんだぞーヽ(・Д・)ノ ぷぎゃー


先日、会報届いたでしょ!?
photo:02

これをね、『ほら!玉ちゃんカワイイ!』(ニカはダメだから、玉で攻めてみる。好きなものを認めてもらいたいアラサーの娘。)って表紙見せたらね「やっぱり、北山くんが一番カワイイじゃない」と母。

……。
えっ(・∀・)!?
今なんて言いました(・∀・)!?

いやいや、みっくんはカワイイよ!?
でも娘は、母の突然の北山くんカワイイ発言に驚きすぎて何も言えなかったんですけどー!!!

ジャニーズでカワイイって言ってるの聞いたの『寿司屋の息子』こと、亀梨くん以来なんですけどー!!!
(うちで亀梨くんといえば、未だに寿司屋の息子)


って、これはどーでもいい話で。

何を書きたかったっていうと、皆さん既に書いてらっしゃいますが、会報006がとっても素晴らしいので、入会を迷っている方には、ぜひすぐにでも入会してこの号を手にして頂きたい!!

photo:03

オフィシャルカメラしか撮れない写真たくさん♡
主に、今回のツアーの仙台公演のバックステージの模様です(人´∀`*)
にかちゃんの不思議な私服全開です♡






恥ずかしがらずに、レッツ入会♡



iPhoneからの投稿