もしツア0824 ソラマチにかちゃん、止まらないもぐもぐ。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

お久しぶりー(・∀・)

ニカちゃん、2013年2月16日“マダムに人気の町 国立 ツアー”以来の出演ですっ!



赤チームと青チームに分かれての対戦形式。

より多くのメニューを食べた方が勝ちでーす。
赤チームにかちゃん(・∀・)
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

開始のホイッスルで飛び上がるw


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

後ろ髪の間から見える首≧(´▽`)≦大好きー

ニカちゃん、耳みせてっ!

もっと言えば、耳の穴見せてっ(・∀・)へんたい


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

肉そば 業平にて。


にか:肉そば食べたいっ!!ホントお腹空いてるんです!!

ニカちゃんもお腹空くんだねー≧(´▽`)≦小食小食


より多くのメニューを食べた方が勝ちなのに、お腹空いてて蕎麦から食べる赤チーム≧(´▽`)≦日本そばを使ったタンタン麺だそうですよっ。


((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

きゃー(≧▽≦)

すすられたい(真顔)何を。

まさか、そばすすってる所をコマ送りされてるなんて、二階堂くんはご存じないでしょう。(ニカくん、心中お察しします)



(*`∀´*)さっぱりしてる
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

ニカちゃんが何か発言した後の、『着地点の顔』が大好きです≧(´▽`)≦目を見開いて、『言い切ったぜっ』みたいな顔が可愛くて可愛くて(/ω\)

そして、写真は出来るだけあひる口で収めたいヲタゴコロ。グワッグワッ


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

もぐもぐ。もぐもぐ。

担担麺食べたくなってきたー・・・。

担担麺になりたくなってきたー・・・。


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

『ごちそうさまでーす』お口の中、まだいっぱいだよー( ´艸`)


次のお店へ小走り( ´艸`)愛梨ちゃん、早ぇな。笑

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

また冷やし麺発見する赤チーム。

かなだ:また麺だっ!

にか:俺はイケるっ!!

ということで、また麺≧(´▽`)≦イタダキマース

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

わかめを練りこんだ麺だそうすよー。


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:うんっうんっ

彼女の手料理がまずかった時のひとことと同じ顔・・・(不安)

ドキドキ・・・

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:まー!!!

きゃー(≧▽≦)

上手いって!上手いって!!

美味いって!美味いって!!

ニカちゃんに、『ウマイ』と言われたい病w

漢字は用途によってお好きな方をお選びください≧(´▽`)≦


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
((((o゚▽゚)o)))かわいいかわいい

そしてニカちゃんの方が美味しそうだよー(≧▽≦)
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

この画像に、二階堂高嗣の魅力がつまっている!気がする(弱気)


エリアを移動して次のお店選び。

地図覗き込むニカ。

覗き込まれたい私。(本気)
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

寿司食べたいニカ。

ニカ食べたい私。(Not カニ)


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

はい、これ好きなやつ~≧(´▽`)≦

前髪よけるニカ。

前髪になりたい私。(左目にジャンプ)


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

そして、このお店には5品の限定メニューがあることが発覚!

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

ハイタッチ。いぇ~い。


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

お寿司屋さんだけど、限定メニューはサイドメニューw

寿司じゃないけど、ニカいいの?www


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:ぼく、ゴーヤ食べれなかったんですよ
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

着地点の顔≧(´▽`)≦ぷりてぃー


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:全然 食べれるっ!

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
ウドちゃん:よかったじゃん、ニカちゃーん。


よかったじゃーん!!今度は、ゴーヤと厚揚げのマーボーだねっ!!めっちゃクセ強そうだけど≧(´▽`)≦あはは 

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

きゃー(≧▽≦)お口の角におソース的なものが付いてるよー(≧▽≦)((((o゚▽゚)o)))わかいいかわいい

上下の画像、入れ違っちゃったー≧(´▽`)≦


次のお店に移動。over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
にか:ホントに、お金は払いたくないんです!!

笑笑笑≧(´▽`)≦笑笑笑
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:久々に来てるんでっ

かなだ:にかちゃんは、とにかく払いたくないw

にか:とにかく払いたくないw

笑笑笑笑≧(´▽`)≦


負けたチームは全額おごりだってよ≧(´▽`)≦


そして、赤チームなぜか初心に帰ってそばを食べるw
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

ここで、メール着信アリ。over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

覗き込む姿が完全に女子っ!!

どうします!?

飲食店の向かいに座ったイケメンがこうやってスマホ覗いてきたらっ。焦って手元のお茶を一滴残さずひっくり返す自信があるしかないっ!!!


そして、メールにてあっさり負けを知らされた赤チームw
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
にか:えっ!うそうそうそうそうそっ!
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:えっ

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:負けっ!?
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
周りの大人を確認したって負けですよ≧(´▽`)≦

テイクアウトメニューを惣菜エリアでコツコツ食べた天野っち青チームの9品。

とにかく払いたくないけど本能の趣くままに麺などの主食を食べたウドちゃん赤チーム7品。

そりゃ負けるよ≧(´▽`)≦


両チーム合わせて13、624円は

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image


じゃんけん

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image


ポンッ!!

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

で負けたニカちゃんのお支払になりました≧(´▽`)≦

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

テーブル叩いて悔しがるwwwDVwww

あの、手をクロスして『見えたっ(*`∀´*)』ってやつやった?やんないから負けるんだよー。

かなだ:にかちゃーん≧(´▽`)≦

にか:ふっざけんなよっ

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

二階堂高嗣 出演 11月9日公開

『劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの』(大事)


みんなに『にかちゃん』て呼ばれてるにかちゃんに萌えた夜(・∀・)


ニカちゃんのもしツア出演、次はいつになるかな?

ニカちゃん、この番組における売りがイマイチないんだよなー。ハマってない的な。元気があればなんでも出来る、訳ではないのですかね。

その点、パワスポ千賀ノート千ちゃんとか、お花関係任せろ宮っちはキャラ確立してますよねー。



ふむ。

なにはともあれ
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

美味しそうでしたっ!ニカが