担当がイケメン過ぎるとき、皆さんどうしてます?@MUSIC JAPANトーク編 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

ニカちゃん、ビジュアル神レベル絶賛継続中ですっ!

かっけー!かっけー!かっこよすぎて手に負えないっ≧(´▽`)≦


ブログにMJ楽しみー≧(´▽`)≦って書いて浮かれてたくせに、始まった時ガッツリ入浴中で、何なら放送時間把握してなかった自分が不思議でなりません≧(´▽`)≦バカヤロー


MJでーす。

楽屋風のお部屋訪問でーす。over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

ぱちぱちー。

最近はまっている事、教えてください!

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

たま:移動中で使っている枕ですね。移動中、首痛くなりません?

めんばー:なる(・∀・)なるなるなる(・∀・)
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

たま:お気に入りのやつを買ったんですよ。かぶるタイプなんですけど・・・

めんばー:かぶるたいぷ(・∀・)?

みつ:えっ、どこまでが枕なの?これがこう枕なの?

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

玉森君、そこ代わってください(真顔)

わたしも二階堂君のオーラに包まれたいんです(真顔)


この枕、調べてみたんですけど、相当エキセントリックな寝姿ですね。玉ちゃんがアレで寝てるのかと思うと、もうそれはそれは襲いたい放題。みたいな。


藤ヶ谷さんのハマり物
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
がや:お気に入りのバスソルトをめっちゃ探しててー。今ね5・6種類ぐらいの、今日はコレだなみたいな。

みつ:えっ!バスソルトって何味みたいなのあるの??

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

味じゃない(・∀・)

(・∀・)味じゃない

匂いだから(・∀・)

塩だけど味じゃない(・∀・)


わったー、なぜか玉ちゃんの肩を2回ポンポンwその人じゃありませんwww


ぱひゅーむ:後列の突っ込みが・・・
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

みつ:イッコ言ったらぶわ~って来るw


女子を前にした時の北山さんのイケメン具合、一体なにw



二階堂さんのハマり物。まさかの・・・
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:お風呂上りにクラシック聞いてます


おい二階堂!照れてんじゃねぇよっヽ(`Д´)かわいいじゃねぇかっ(*v.v)。

にかちゃんの、この表情大好きなんですが≧(´▽`)≦これってニカ担さん以外から見たらどうなんですかね≧(´▽`)≦ねぇねぇかわいい?


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:ベートーベンとか

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:モーツァルトとかあるでしょ??
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:おれ、それじゃなくて、もっと知らないのを聴こうと思って

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:ヴィヴァルディさんとかっ

みや:おん

にか:知ってる?
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

有名だよ(・∀・)有名だよ(・∀・)有名だよ(・∀・)

ゆうめぃっ(*゚Д゚*)?
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:それで、『四季』の春夏秋冬のクラシックとかを聞いてんの

みつ:じゃ良さ伝えてよっ!

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:あのねぇ。何ていうのかなぁ。あのっ小学校とかっ
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:トルコ行進曲とかさぁ、小学校のころ聞いたでしょ??
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:でもっ今聞くとー待ったく違く聞こえるからねっ

ぱひゅーむ:どんな風に違うんですか??

にか:あのねぇ・・・
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:踊れるっ(*`∀´*)

めんばー:!?

からの爆笑w

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:違う違う違うっwwwww

メンバー:笑笑笑笑(≧▽≦)

みつ:お前、クラシックで踊るってこんなんだぞw
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
めんばー:笑笑笑笑≧(´▽`)≦
にか:違う違う違うっ!これほんとにっ
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

≧(´▽`)≦かわいー

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

≧(´▽`)≦かわいー
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:ギャグじゃない。ほんとにはまってること


えっと、ニカはお風呂上りにアロマを焚いてストレッチしつつ(いつかのジェネ天情報)、クラシックをかけながら踊るっ、とφ(.. )

って、風呂上り汗だくじゃねぇかっヽ(`Д´)

っていうか、その前に『ヴィヴァルディさん』ってw

せっかくラーニングしたんだから、リコーダーとかで吹いてみたらどうだい(・∀・)?



曲について。
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

みつ:振り付けはー・・・

にか:イントロじゃない(・∀・)?

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

みや:指が・・・こういう手してー


実演。♪うぉおっ おっ おーっ
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
2回繰り返す。

そしてすかさず・・・
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
にか:ちょっと移動しますっ

笑笑笑≧(´▽`)≦笑笑笑


7人でお話てるの可愛いですよね≧(´▽`)≦誰かひとりが喋ってるときのほかのメンバーの表情w


お歌の時間に続きまーす。

その前にひと言、歌の感想いいですか?


キミら、それ・・・




何テイク目っ!?

汗だくじゃんっ!!