皆さん聴きました? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

イヤフォンでっ!


あ、昨日のキスマイブサイクの話なんですけど♡
まだまだ引きずっております♡

昨日アップした記事は興奮してたのか、変な所に句読点が付いてたり、「じょうず?」って打ちたかったところが「じょうす?」になってたり・・・。興奮記念に直さないでおきます。恥ずかしいけど。



皆さん、イヤフォンで聴きました?

ねぇねぇ、聴いたのっ!?

どーうーなーのー!!

恥かしくないから正直に教えて(はぁと)

私はねぇ、もうねぇ、イヤフォンで大音量で聴きまくりましたよっ!!!

破壊力ハンパないっ!!

キュンとジーンが止まらないんですけどー!!!


ソロ曲が収録されてるメンバー担の方は本当に幸せなんだね≧(´▽`)≦岡准のソロ曲が初めて収録されたときの気持ちがブワーッと蘇りましたよ≧(´▽`)≦

レコード会社は当然、メンバーそれぞれの歌唱力知ってるわけですから。あとは何が必要なんだろうね、うん。何だろうね何だろうね。


にかちゃん、誕生日プレゼントありがとうっ!逆にねっ!!




昨日のキスブサなんですけど、フルコーラス歌ってますよねヾ(@°▽°@)ノ

聞けないけど。聞きたいけど。聞けないけど。


何が気になったって、にかちゃんとまいこちゃんはいったい何分程おてて繋いでたのかってことね。嫉妬じゃないよ。羨ましいんだよー。嫉妬=羨ましいなの?わかんないけど。


この曲、4分13秒。(すぅiPhone調べ)

♪君に出会えたこと それは運命

までで2分35秒経過ね。

そのあとごにょごにょがあって、手ぇ繋いだからぁ・・・

まぁ、1分30秒くらい?

うーん・・・まぁ・・・許容範囲内としましょう。(何の?)



カットがかかった瞬間さぁ、パッて手を放して「お疲れ様です。」とか言って、サッと去って行って欲しいなぁ。その方が萌えるぅ≧(´▽`)≦

私、絶対好きになっちゃう(/ω\)

「冷たいっ・・・」的なっキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

何の話してるんだろう。






昨日のマイフェチランキングは手でしたねっ!手っ!

もう歌声聞けただけで失神ものだったのに、たたみかけて来ましたキスマイブサイク。

にかちゃんの、手担(自称)・歌声担(自称)としては、本当に感涙です。もう私にとっちゃあ、二階堂さんの顔なんてどうでもいいんです。いや嘘です、7割は。


シルバさんが、ひとりひとりの手を診断・解説するんですけど、それが結構当たってたりするっていうwww

私も、かなり手好きなんですけど、キレイなシュッとした手にしか興味ないので、シルバさんの統計学スゲーなっていう。とにかく、シルバさんありがとう。


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

きゃー!!にかちゃんの手っ!!

祭りヽ(・ω・)ノヽ(´ω`)ノヽ(´∀`)ノかーみーさーまーヽ(・ω・)ノヽ(´ω`)ノヽ(´∀`)ノ祭り


にかちゃん、これが自分の手で驚くwww
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

何が感動したって、にかちゃんの指に申し訳程度に生えてる毛ねっ!


にかちゃんにもちゃんとムダ毛があるのねっ!!

かーわーいーいー≧(´▽`)≦
そして、結構な深爪っ(ぽっ)

かーわーいーいー≧(´▽`)≦


ささくれのないキレイな甘皮

かーわーいーいー≧(´▽`)≦

全部全部かーわーいーいー≧(´▽`)≦


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

シルバさん曰く、爪の白いやつが出てる人は頭がいいそうです。

すぅ曰く、爪が反ってる人は鉄分が欠乏している恐れがあるそうです。二階堂さん、お気を付けあれ。レバーを食え、レバーを。


にか:うわっ俺
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:知的キャラ狙えんじゃん!?
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

・・・・・・。無理だろ。







さ、ジェネ天。リアタイ中です。

宮千がんばってるねー!

カード2万で買うとかスゲーな、千ちゃん≧(´▽`)≦


キスマイフットツーはスラムダンクっとφ(.. )




over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




オリスタ買い忘れてました。

売り切れてました。あはは