Goods買えたぜー | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

いざ自分の番になると、予定よりいっぱいグッズを買ってしまう現象に、名前はありますかっ!!



コンサート始まってますねーっ

11時40分位から並び始めて、購入終了まで約3時間ヽ(´∀`)ノ
並んだ時間が悪かったのかな?
よく分かりませんが、灼熱地獄にジリジリされながら無事買えました(*`∀´*)
予定より多く二階堂高嗣くんが居るんだけど、暑くてボーっとしてたのかな、私ってばヽ(´∀`)ノ


そして、熱中症を心配して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _ )m
生きて帰れたよー!元気ぃー!!

明日も暑いようなので、グッズ購入をお考えの方、暑さ対策しっかりー!冷え冷えの何かをぜひっ!!




photo:01

にかちゃん ♪ヽ(*´∀`)ノきゃー

photo:02

これこれー♡段野さまぁー♡

まさかのグッズ購入と同じ列っ!!
これだけ買いに来たキス担以外の方、本当にお疲れ様です( ´゚ω゚){暑かったねー


photo:03

そしてあのー…
『クリアファイルのお写真が、うちわだったらよかったのに』と思ったのは、私だけ? ♪ヽ(*´∀`)ノあははー
今回、皆さん正面観なのねー。
右側方からのにかちゃんが好きなのー♡


ドームツアー決定の茶封筒が渡されるされるといいなぁ♡と、淡い期待を抱きつつ、ローラーチャームをどうにかしてニカ担仕様にしてやろうと思いますっ(*`∀´*)スワロ付けるぞー!



では、参戦される皆さま♡楽しんできて下さいませー(*′∀`){♪

そして、お留守番の皆さま♡ドームツアーで会いたいですっヽ(´∀`)ノ



iPhoneからの投稿