うなじ取り違え@キスマイ BUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

たかしたかし(*´▽`*)

先日のキスマイブサイクで「たかしは俺だよ!」発言を聞いてから、「にかちゃんてたかしなんだぁ~(*´▽`*)」と、毎日ニヤニヤしております。だってにかちゃんのこと、たかしなんて呼んだことないもーん(*´▽`*)たかしなんだね~(*´▽`*)でへへでへへ




新しいコーナー!

マイ フェチランキングー。

ゲストのフェチをメンバーが披露するコーナー。


第6位っ!!
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

これ、誰のうなじだと思いました?

| 壁 |д・)


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
わた:これはすぐにわかる!

とメンバー全員一致で、カリアゲの彼だと予想。してたはず。



over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

玉森裕太~!


たま:あれっ!?

メンバー:俺二階堂かと思った!

たま:俺も二階堂かと思ったっ!!!


わたしもっ。でへ



over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

たまちゃん、驚き~。


みつ:自分で見たことないからっ!!


確かにね~。
over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にかちゃん自身も驚いてるwww

驚き顔かわいい~(*´▽`*)


にか:えっ!

にか:俺じゃないの・・・????


違うらしいwww


over the rainbow☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にかちゃんの麗しいうなじはこれでした(*´▽`*)

出来れば、もうちょっと上にかき上げるような感じにして欲しかったなぁ。モジモジ

でも指がキレイねぇ~(*´▽`*)

耳かわいいねぇ~(*´▽`*)

ドヤって上見てるのかわいいねぇ~(*´▽`*)

レインボーロード 見せつけて欲しかったよ~(*´▽`*)あるのならっ!




玉ちゃんの襟足が意外に短いのと、ニカちゃんの襟足が意外に伸びてることに驚いた夜でした(*´▽`*)