愛のある怒り方@キスマイ BUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。


こんなテーマ。
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

設定

携帯電話を水没させてしまい彼女と連絡が取れず、翌日一方的に浮気を疑われます。浮気をしつこく疑う彼女を愛のある言動・行動で怒ります。


もう、設定自体がどうとかいいよね。そういう番組みたいですし≧(´▽`)≦あはは



まずはじめにこの設定に対する、心理カウンセラーの先生のありがたいお話を先にのせますねー。


女性は身体的に男性よりもどうしても劣ってしまうので、強く攻撃されると怖くなってしまい、向き合うことができなくなります。なので、『怒りを自制して表現する』『彼女の心の奥底の不安を解消してあげられるか、あげられないか』が分かれ目になります。


にかちゃんは、果たして。

これを踏まえて、どーぞ。






































over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:ごめんね お待たせ


あのっ・・・。

一般女子のコメント・・・下位に対しては、ただの揚足取りになってきましたよね。いいけど。




over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:よいしょっ



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
まいこ:昨日なんで連絡取れなかったの?



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:携帯水没させたっ ごめんっ


私だったらこの時点で許します。だから浮気されるのー≧(´▽`)≦あはは



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

まいこ:浮気してたでしょ?

にか:してないよ


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:まいこだけだよ

over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
まいこ:浮気してた・・・絶対浮気してた・・・


このカップル・・・過去にもなにかありましたね(-_☆)??



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:いい加減にしろよ!



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:そんな心配だったならウチ来りゃよかったんじゃねぇの?そこまで俺のこと疑うってことはお前も浮気してんじゃねぇの?


えー!

えー!

えー!

えー!

えー!

えー!


きゃーメンバードン引き≧(´▽`)≦



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:俺だって修理とか出すでしょ 携帯



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:こっち向けよっ!



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:チッ


にかちゃん、この仕草よくするよねー≧(´▽`)≦

振るときもやってたもんねー≧(´▽`)≦


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:バンッ!!(テーブルを叩く)


うわー\(゜□゜)/

うわー\(゜□゜)/

うわー\(゜□゜)/

うわー\(゜□゜)/

うわー\(゜□゜)/

うわー\(゜□゜)/


おいおい、コップ浮いちゃってるよっ((>д<))



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

一度席を立って部屋を出ようとする二階堂


がや:えーなにこれどうした?

うん。私もそう思う。


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

みつ:えっ!ヤバイヤバイヤバイヤバイ!


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
にか:まいこだけだって


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:まいこのことしか考えてないよ


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:ごめんね 強く言っちゃって


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
にか:まいこも俺のこと信じて


みつ:えっちょっとこれwww情緒不安定のやつじゃない?wwww



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

ブサイク階堂 爆走中


あ、7位です≧(´▽`)≦

誰も触れなかったけど、V10達成しました≧(´▽`)≦おめー





over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

たま:怖いわっ

みつ:にか怖いわお前

たま:トラウマになっちゃう

せん:なんでこういうガラスの机を叩いたのっ!?


千ちゃん、ごもっとも!よく言った!!



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にか:俺は信じてもらえてなかったんだ!っていうのを一回出して
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
にか:でもここで俺が帰っちゃったらまいこと別れちゃうな、と思ってまいこごめんねって(抱きしめた)
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

専門家の先生のニカ評

『攻撃をする』『責める』『非難する』挙句の果てに『テーブルを叩く』最初に恐怖に陥れ、最後に抱きしめる。
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
これはDVの人が良く使う手段で、
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
専門用語で『ダブルバインド=二十拘』束の手口である。




にかちゃん。

今回のはないと思うよ。

溺愛盲目じゃなくてごめんねー。



ちょっと、M誌読んでて思ったんですけど、スタッフ悪い方に誘導してないか!?本当に全部にかちゃんの意見でにかちゃんが構成してるなら、一回、打ち合わせの段階から見せて欲しいんですけどっ!!

明らかに恋愛経験が少なくて、妄想の中での恋愛しかしてないんじゃないかと、毎回思わせるようなにかちゃんのVTRですが・・・遊ばれてない?スタッフに。

それか、元々ツンデレ気質なのか、ただそれに憧れてるだけなのかよくわかんないけど・・・

ダメなものはダメッ!!ときちんと教えたい!!

舌打ちからのテーブル叩きはいけませんっ!とか。



『俺は信じてもらえなかったんだ』っていうのを表現するためにテーブル叩くってことは、そのうち殴りかねないよね、彼女を。いままで笑いながら見てたけど、今回笑えなかったよー。あは

自分で、これが正しいと思うことが間違ってた時は、それを受け入れようよー。

みっくんみたいに『なぜバカなのか』をきちんと受け入れることも大事よ。

たかだか29歳の私が言うのもなんですが・・・

にかちゃん、あなたの恋愛観は未熟すぎる!!!



バラエティーを真面目にみてて気持ち悪いですか≧(´▽`)≦

人として心配ですよ、にかちゃんが。大丈夫か?

うげー、頭痛がする。




over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
来週、にかちゃんお休みですか≧(´▽`)≦?



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image


わたしはとりあえず・・・

早く歌番組での二階堂高嗣が観たいです・°・(ノД`)・°・