日刊スポーツ取り急ぎ。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

おはようございまーすーっ!!!
取り急ぎ、日刊スポーツ!
本日のサタジャニは二階堂高嗣くんですよっ!!コンビニにダッシュですよっ!!!
photo:01


ちょっと、電車の中で撮ったのであれですけどヽ(´∀`)ノあはは
記事もまだ読んでないけどヽ(´∀`)ノあはは
コロコロローラー気になるけどヽ(´∀`)ノあはは

新聞だけあって、このビシュが最新かな?カリアゲ継続中っぽいけど、にかちゃんの二の腕の裏側(?)が見れたからいいのー♡
ドル誌まだ買ってないけどいいのー♡

photo:02


ついでなんで、キスまであと何マイル?二階堂も載せておきます(*`∀´*)


取り急ぎすぎな雑記事ですが、本日はこの辺で!行ってきまーす♡

シーユーチュドン ´ω`)ノ♡



iPhoneからの投稿