雑談 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。


photo:01


1人で8回下見に行った千賀健永…
7位とるより、その方がイヤじゃないです?笑

『楽しかった』という二階堂…
にかちゃんが楽しければ楽しいほど不安なんですが…笑


女子の下着選びをウハウハでする二階堂高嗣と、途中からただの趣味じゃないかと思う頻度で下見に行った千賀健永…

うーん。
底知れないですねぇ。

何が言いたいかっていうと、
これで白のふりふりとか選んだら、心の底からつまんない!(←心の中で最大フォント)





あっ私、FBやってるんですけど、危うく顔文字や文体でヲタ感を出してしまいそうになる時があります(。-ω-)ノ壁
ブログのノリで変態レスしそうになったり…(←ブログだったらいいのか)

気をつけたいよねっ(・∀・)



iPhoneからの投稿