ジャニーズの都市伝説@ジェネ天 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。


photo:01
今田はん:ジャニーズの都市伝説みたいなのないの?
やまぴ:じゃにーずのとしでんせつぅ???


photo:02
あっありますよっ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キスマイの黙っていられないお兄ちゃん!挙手!!!!


photo:03
ステージから落ちると

photo:04
スターになるっていうのありますっ!(ドヤッ

photo:05
ライブで踊ってたりとか歌ってたりとかしながら


photo:06
自分から故意に落ちた場合じゃなく


photo:07
アクシデントで落ちちゃった人はみんなスターになるっていうことは聞いてます


photo:08
けろんぱ:たとえば誰?

カトゥーンの亀梨くんとかも落ちてますし~
あと先輩とかだとTOKIOの皆さんとかも結構落ちてるみたいですし~


photo:09
俺も落ちたわっ(ドヤッ


photo:10
俺も落ちましたわっ(ドヤッ 


ミツ 今世紀最大級のドヤ顔≧(´▽`)≦

絶対これが言いたかっただけ≧(´▽`)≦

そんな北山さんが可愛すぎるー( ´艸`)






ま、まじめな話、ジャニーズに限らずステージから落下するっていうのはホントに心臓が止まるかと思う瞬間です。冷や汗と動機が止まらないんですよね。


まぁ、だからこれって都市伝説というかフォローですよね。(みんなわかってるって?)

だから大丈夫!的な?わかんないけど。

とにかく、これから落ちちゃうかもしれないジャニタレくん!!怪我しないでねー!!!!






ちなみにヤマピが教えてくれたジャニの都市伝説はKinKiのふたりの間で踊るとデビューする

だとさ≧(´▽`)≦


iPhoneからの投稿