誰にも理解できないニカ千ワールド@d誌 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

待ってー!!!!お願いですから待ってくださーい!!!!読者置き去りですけどー!!!!


どーん
photo:02
あはは≧(´▽`)≦ナニコレ


photo:03
まぢカップル・・・
お部屋のドア間違って開けちゃった気まずさ・・・

すみませんすみませんすみません・・・
間違って開けちゃったのはこちらですので・・・
あっえっと・・・
絶対誰にも言いませんっ(((゜д゜;)))!!
口が裂けても言いませんからっ(((゚m゚;)!!
どうぞ続きを召し上がってくださいー((>д<))


photo:04
『オソロイだ!』と衣装に喜んで、自分たちのケータイで記念撮影もしていたのは二階堂&千賀

なんですって・・・?
お願いがあるんですけど・・・
その写真、LINEとやらで送って頂くことは可能ですか(・∀・)?
かかかか課金制ですか??
いいいいいくらですか??
| 壁 |д・)じーっ・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
高っけぇ~!!!!
やっぱ、愛にはお金かかるね・°・(ノД`)・°・


photo:05
飲まされてるー・°・(ノ∀`)・°・

何かを・・・
飲まされてる・°・(ノ∀`)・°・
いいの・・・
何を飲まされようと、にかちゃんが幸せなら・・・
それでいいの・°・(ノ∀`)・°・



あのですねぇ・・・
何よりもテキストの破壊力・・・
読者置き去りどころか、編集者をも時折置き去りにするニカ千ワールド・・・

置き去りなんてオブラートに包んだ表現辞めます・・・
正直・・・
何が楽しいのかわかんない ・°・(ノ∀`)・°・えーん

でもめっちゃ楽しそう≧(´▽`)≦これだけは確かです
言い方を変えれば、微笑ましい≧(´▽`)≦
今日も平和だっ≧(´▽`)≦



そして待ちかねていたニカ千レディオの取材記
photo:06
ぎょえー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
にかちゃん・・・
眉毛が凛々しすぎる ・°・(ノ∀`)・°・
体は黒毛で眉毛はベージュの柴犬みたい≧(´▽`)≦あはは



あ、ちなみに今回みたいなカワイイにかちゃんより、キレてるにかちゃんの方が若干好きです( ´艸`)

photo:07

ほらぁ(/ω\)

超絶カッコいいじゃーん(/ω\)


photo:08
こんな風にダルそうにされたらさぁ(*´Д`)=з
超絶カッコいいけど、超絶凹むよねっ!




今月のd誌は『同室コンビの愛の謎に迫る! 3ROOM WORLD』だそうです
デュエット好きだよね~お部屋の話≧(´▽`)≦
photo:01