銀河英雄伝説 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

4月11日 21:39
本日の銀河英雄伝説 終了しましたー
そんでもって、私の銀河英雄伝説も終了( ´゚ω゚)終わるのって悲しいんだね

ちょっと、思ったことを取り留めなく書いてみます


まず、そもそも私がにかちゃんの事を応援したい!と思ったのは、にかちゃんはまだまだ未熟でだけどその分、無限の可能性を秘めている!!
この子には伸びシロがありすぎる!!
それを見守りたい!!!
と思ったからです

そして今回の舞台
私にとっては、初の生銀河英雄伝説
DVDとは比べ物にならない迫力と臨場感
そして、観劇ってこんなにワクワクするんだ!!!という発見
この舞台で、にかちゃんとわったーはプロの役者さんたちに囲まれ、どれだけの事を吸収し成長したのかな(^^)

そして私は、にかちゃんの無限の可能性の片鱗を、遅ればせながら見てしまったから…
今まで以上に、二階堂高嗣を応援したくなってしまいました

これで演技に余裕とか出てきちゃったら…
ヤバイなこれは(((( ;゚д゚)))
もっと夢中になっちゃうね♡


これが…
担当の成長を見守る
というやつだね( ´゚ω゚)
(*`∀´*)だよっ!
すぅベルシュタイン…感動( ´゚ω゚)





そして、間宮祥太郎くん
あなたにとても感動しました
本当は1部だけ観劇して帰る予定だったんですが…
感動しすぎて2部の当日券…
買いましたよ ´ω`)
登りましたよ宮益坂!!!
ひとり全力坂!早歩きver!!



自分のした事への葛藤や苦悩
必ず宇宙を手に入れる!と高らかに宣言した時の輝き
そして何より、泣きの演技が素晴らしすぎる!!!
ほんとにあなた…19歳??

カーテンコールでキャスト全員で歌うSearching for the light
涙を流しながら、顔を真っ赤にして大熱唱する姿に貰い泣きしてしまいました。ひとりぼっちで見てたのに!笑
…(゚ーÅ)うぅっ
と思ったら、間宮くん!!
泣いてないのね!!笑
そういう顔の子なの?ヽ(´∀`)ノあははー

夏の舞台、にかわむらわたる の3人は出演がないみたいですが、見に行こうかな…??


あとね、舞台ってカーテンコールまでちゃんと見てこそ!なんですね
カーテンコールでカンパニーの空気感を凄く感じることが出来ました(*´∀`*)
最後の幕が降りるまで、しっかり見届けます!!




観劇の素晴らしさを教えてくれたにかちゃんわったーありがとー!!!
銀河英雄伝説ありがとー!!!
なんかわかんないけど各所もろもろありがとー!!!!!!!







今から、どん兵衛食べるの…
どう思う???笑


iPhoneからの投稿