ニカ千 ラジオ 続き  | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

チクチクチクリン 2通目 

キスマイミントツアーの宮ゲーでニカ千がズボンの中を覗いて「付いてるー!」と言って服の中を見たとき、本当に服の中を見てるのか 

というお便り



なるほどねー

これ聞かれたなー

これズボンの中をねお互いに見て「付いてるー」っていうのやったんだよね

女装をしてね

やった やったね

お前ら女性じゃないぞ ってミツのね・・・

の中を本当に見てるかってことでしょ?

そうそうそうそう

もちろんっ

まぁね

あははははwww

○○ちゃん的にはどうなんどろうね

ねぇ

でもまぁぶっちゃけ もちろんですよって二階堂言っちゃったけどwww

これはご想像にお任せしよう

お任せだよお任せ それは俺らの口からは言えない

だって見てるよってお前、 実際にね毎回ねライブの中で俺らがお互いにんーんーを見てたとするよ?

超ーキモくない??

うん ちょーきもい

キモいでしょ?

何十公演やってる中 毎回見てるんだよ

そうそうそう

ライブ中に

ライブ中にんーんー見ることないでしょ?

ない んんんんー

だけど だけどー実際見たか見てないかは

ご想像に・・・

○○ちゃんのご想像にお任せします

お任せ

それっなぜだろう 一応アイドルだから

wwwww

ジャニーズ事務所っていうデカイ組織内に居る

あははははwwwww

いや ごもっともだよ

ニカ そういうことボンボン言ってこうよ

そうだねそうだね

一応俺らアイドルだからね

アイドルなのよ

ホニャララを見たか見てないかをラジオでね言えるわけないのよ

言えるわけない

そんなの電波に乗せちゃダメなんだよ!

ご想像 お任せするわ

ご想像にお任せします

うんうんうん


続いていきますか?

続いていきますか?おっけーですか?時間がないかな?

・・・プレゼントコーナー

wwwプレゼントコーナーないよ!

ないかっ プレゼントコーナーないっ

wwwwww

プレゼントコーナーはないっwww







エンディングトーク


もーお別れの時間ですよ

早いねー

早いわーもう

いや何かのど枯れてるもん

早いもう!

今日この仕事だけでのど枯れたわー

出し切ったねー

びっくりだねー

でも楽しかったねー

たのしかったよー

わちゃわちゃわちゃわちゃ

俺は仕切れなかったしー

もう怒られるわー

最高に面白かったぞ でも

でもホント短かったな

うん 短かったな


この放送が?今日付変わって3月21日か

こないだ玉の誕生日だった 17日

そう 17日ね

17日 玉の誕生日でー今21日でしょ?

3月23が千賀の誕生日

そう!おぉ!よく分ってるじゃん

あたりまえよー 俺全部分かってる

いや 分ってくれてる ありがとっ 嬉しいっ

3月17日から3月23日までこの一週間が全員がいっこ違いになるの

そうそう いっこ違いになるの

これ 奇跡だよね

これ奇跡 

しかも光GENJIさんも同じだったからね 7人

そうだっ

そうだからスゴイ キスマイウィークが始まるわけよ

キスマイウィークはじまるっ

そのウィークの間みんな騒げよ!

さわげ!

ゴールデンウィークより騒げよ!

さわげ!

そしたらプレゼントコーナー

プレゼントコーナー

作るからなぁ!

プレゼントコーナー

みんなが騒いでくれたらプレゼントコーナー

みんなが騒いでくれたらプレゼントコーナー

プレゼントコーナー作るから

みんなにプレゼント渡しちゃうね 二階堂がっ

プレゼントコーナーがいいわっ


ま僕も22歳の誕生日なのでね

21歳からね22歳になった

二階堂と同じになるのねっ

俺と同じだっ

やっと二階堂と同じになるからね

どんな一年がいい?

22歳になるから そうだなー・・・

うん でもさぁぶっちゃけさぁ色んな雑誌とかでさぁ22歳どんな一年にしたいですか?とか言われるとさぁぶっちゃけ分んなくない?

わかんなよ だって毎回同だもん 

だよね

目標は同じですよ

同じなんだよ

毎回一年違う目標持ってるわけないもん

そうだなんだよ 

そんな目標ね 目標がそんな色んなとこにブレたらダメだわ!

ブレない!!俺は

ブレないなっ! 

無理に大人にもならないなっ

そう だから俺の目標は常にキスマイに居させてもらう

なるほど~お前が居なくなったら寂しいぜっ

おっお~ ありがとう≧(´▽`)≦

だからそういう1年にしたいなっ

いやいやよくわかんない空気だしたけどさぁ

まぁまぁまぁ

うんうん 今までとね変わらずね

キスマイを盛り上げていきたい

盛り上げていきたいよ そして成長していきたい

はい 成長していきたい

これからもよろしくお願いします

よろしくお願いします




さて。

2週にわたって放送された、千賀健永と二階堂高嗣が、止める人が居ないのをいい事に、ただただ2人の気の向くままに趣くままに?いちゃいちゃし続けたラジオ

楽しかったですね

笑顔になっちゃいましたね



最後の最後に、千ちゃんがさらっと言った、だけど重いひと言


『キスマイに居させて』


デビュー後、期せずして形を変えてそして進化したグループも

・・・確かにある

でもKis-My-Ft2はずっとこの7人で居て欲しいよ

(YOSHIO・・・ごめん・・・ってか誰)


個人の活動が増えると、誰からともなく『メンバーに逢いたい』と言う

『キスマイは7人だから』と胸を張って言う

『キスマイ大好き』と恥かしげもなく言う


そんな7人が大好きです


ま、千ちゃんがどういうつもりで言ったのかは、千ちゃんにしかわからないけど(*^ー^)


キスマイを盛り上げていきたい

そして成長していきたい

この言葉はただのノリや勢いで言ったんじゃなくて、ニカ千の所信表明と受け取ります(^^)


伸び代がありすぎて、見るたびにハッとさせられる、まだまだ発展途上の末っ子コンビ

『ハッと』じゃなくて『ハラハラ』かもだけど( ´艸`)

それでも目が離せない事には変わりない!!!


いつかKis-My-Ft2が何かの壁にぶち当たったとき「俺らについて来いよ!」って言えるようになってね!


弟たちの進化に・・・

お兄ちゃんたちビビるなよ!?笑





そして千ちゃん

お誕生日おめでとう

ロイヤルな笑顔と若干のホラー感で( ´艸`)これからもキスマイの天然ボーイとして?癒してね( ´ー`)

そして永遠の双子、にかちゃんと仲良くね!

あ、スーパー年子ウィーク終わっちゃうよー≧(´▽`)≦

騒がなきゃ!



それでは最後に、2週分をまとめます


ジャニーズ事務所というデカイ組織内に居る、♪っ幼ぁーい頃ビリビリビリビリしたときんときんの千ちゃんと、ライブ中にんーんーを見せ合ってた疑惑のにかちゃんは底知れぬエッチじゃん(・∀・)