現実逃避する | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

ホワイトデーにね、SAVONのソープ貰ったのよ。
photo:01



君って、いつもこういうオシャレなのくれるよね。
でもさぁ、私…
君のそういう所が大嫌い(*´∀`*)


だって実際どうよ!?
オシャレなモノくれる男子(*´∀`*)

そう考えると、にかちゃんのスタッズは安心しますね。
ま、超絶いらないけど♡







さて。
BAD BOYS Jのお相手役の方々が発表されましたね(*´∀`*)
にかちんの相手役は、まさかのともちん。

メッセージ下さった数名のニカ担さま、ありがとうございましたm(_ _ )m
あのー私、途中で現実逃避して寝てしまいました(。-_-。)
この場を借りてすみません(。-_-。)

超絶疲れたり現実逃避したくなると、何で眠くなるんですかね(*´∀`*)
すみません…




なんかなんかぁー…
わたし、年齢的に大人なので、別に担当君のラブシーン(あるという決めつけ)くらいで凹んだりするわけないじゃん!と思ってたんだけど…

実際、そうなるのか・・・?

と色々想像するとそれはもう悲しいものですね(。-_-。)


超絶カッコよかったら、惚れ直すかも≧(´▽`)≦

必死じゃないよ!!

全然必死じゃないよー・°・(ノД`)・°・



ってか、あの枠はジャニとAKBの出会いの場ですか・・・?

女優さんはキャスティングされないB級ドラマ枠ですか・・・?


でもまぁ、ともちんはきっとにかちんには興味ないと思うけど≧(´▽`)≦






今日は・・・

寝れない・・・(ノ_・。)←さっき寝たからね