キスマイ カレンダー | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

14日に届くとメールしておきながら、ちゃんと発売日前に届きました。
ツンデレあまぞんめ!!!!

ででん。
photo:01
あ、みなさん、このダンボールどうします?
捨てられないですよね、要らないけどwww
photo:02
バイブルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

photo:03
この表紙のにかちゃんの髪型がどうも好きになれない・・・
だって・・・
もう中学生みたいなんだもん!!!

photo:04
オフショットにかちゃん
きゃわいいヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなトラ出てきた??

photo:05
この千賀さんのカーディガンと・・


photo:06
このにかちゃんのカーディガン・・・

オソロ(・∀・)??

私的、いくらでもどうにでもなる目線発動


photo:08
このお互いの利き手に装着されたグローブ・・・
このお互いのメンバーカラーのシャツ・・・


∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

*注 そもそも、メンバーそれぞれが他のメンバーのカラーを着てたり履いてたりします。新鮮です。




あ、カレンダー自体も、もはや写真集!っていうくらいよかったんですが、キスマイバイブルが超イイ!!!

全何問か知らないけどQ&Aがあって、多分そんなに乗り気でなかったであろう玉ちゃんの答えが、やっぱり何だかんだで100点だろ!!っていう≧(´▽`)≦


そしてにかちゃん。
ちょっといろいろ突っ込みたいAがあるけど、『恋人にするなら年上・年下・同じ年』のQに『同じか年上』って答えてるから許す!!
この前まで、運命ガールとは50歳ぐらいにうーんと年下と出会うって言ってたけど、許す!!
他の6人はみんな、『年齢は関係ない』っていうアイドル的模範解答してるけど、許す!!


このバイブルだけでも十分売れると思いますヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ
時期が今じゃなければ複数買い必至だと思いますヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ
ステキすぎて頭と体の比率おかしくなっちゃいますヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ
弟たち(玉抜き)が相談するならミツと答えていますヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ
宮田が自分の最大の弱点は空気が読めないと答えていますヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ
講談社様サンキュー!!いい夢みれそうですヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ