雨音はショパンの調べ | 愛と平和

愛と平和

気がつけば昭和。そして…


野球も開幕からひと月経ち
国内外盛り上がりを見せてまいりました🔥



ドジャースグラスノー雰囲気王子様✨   






大谷、筒香、(グラスノー王子)の活躍で、連休明け気持ちよーく仕事が始められると思いきや、いきなりの雨模様。○○殺すにゃ…とはよく言ったもので。

で、雨の日は読書なんぞがよろしいかと。


「まんが道」藤子不二雄

は、小学校の頃友人宅で読んだっきりだったので、連休中近所の古本屋から失敬してじっくり読んでみました。

読み始めてすぐ漫画家に憧れてた小学生時代にタイムスリップ。


クラスでマンガの模写があると誰にも負けたくなくてライバルに因縁つけたあの頃…(遠い目)

雑誌広告によく載ってた講談社フェーマススクールズに送ったり勘違いしてたね… 

  Ⓒ漫☆画太郎



最後に


えりものゴミ袋は日本一高い。


(1枚200円)