めいどのみやげ | 愛と平和

愛と平和

気がつけば昭和。そして…


12/25  降誕祭のなかの地鎮祭


結局、これが何なのか判らずですが、いよいよ撤去です。


なんだか判らないモノはパッパと片付けましょう。
右は、たびたび登場するミラーミラーはん。
お神酒飲んでE気分。


最近のヘビロテ。band maid のONSET
いや~、存在はそれとなく知っていましたが、イイですね!
バンドメイド推していきます!





その頃相方は・・
おうちでクリスマスリース涙こらえて編んでたそうです・・
来年は「ヘヴィメタル編み物世界選手権(フィンランド)」に出るそうです・・






12/27    もうめでたくもないですが・・








12/29    「ただいま。」


「おかえり♪」  (注※ ↑が相方ではありません) 







今年も残すところあとわずか。

ここに訪れる神7の皆さんに幸あれ!