500マイル | 愛と平和

愛と平和

気がつけば昭和。そして…

急遽、前回の白老町の現場にヘルプで行ってきました。
今回泊まったのは「民宿500マイル」さん。

(この曲から取ったのかな?)

フツーの民宿なのですが、クチコミはかなり高評価。
その理由は、料理と3つあるお風呂(温泉)のひとつの露天風呂です。(自由に貸し切り)


自分は夜に露天風呂頂いたのですが、中に入ると真っ暗で・・
足元注意です・・
滑って後頭部打って意識不明、まる出しで発見だけは避けなければなりません・・

慎重に歩を進め、湯船にドボン。
月明かりの下、目の前の海の波の音だけを聞きながら・・

ザザー ザザー

浮き世のしがらみで傷ついた心も癒されます・・(‘A`)


出るときに気づいたのですが、風呂の引き戸の横に電気のスイッチあーるじゃないですか(笑


素泊まりで夕食は取らなかったのですが、料理は山ほど出てくるらしいです。
朝食は頂きまして、これも品数多く食べきれないほど、、
で、
じつは写真一枚も撮りませんで・・
露天風呂の写真も「じゃらん」なんです・・
すいませんm(_ _)m



(GW やっとお家に帰れそう~(TωT))