エーオ! | 愛と平和

愛と平和

気がつけば昭和。そして…


「観るべし!観るべし!あしたのために!デカイ画面、デカイ音じゃなければ感動ゼロや!」

(本文と画像は関係ございません)

と、どうにも尋常ではないテンションでおっしゃるもので・・

行ってきましたよ~

「ボヘミアン・ラプソディ」


しかし、

レンタルDVD じゃ"感動ゼロ"というのはどういう事なのか・・(-_-;)

いくばくかの不安を抱えながら観ることに。


始めのうちはポップコーンをばくばく食べながらでしたが・・

やがて、その手が止まります。

気がつけば左の頬に熱いものが流れてました。

いかん、男子たるもの人前で泣くなどということは、(><*)ノ~~~~~



"ヤバい。今オレはフレディになっている。"








「ヒデーオ」 

 (ヒデーオ)




「ヒデオォォォ」




nomoが投ーげれば大丈夫ー♪


フレディの掛け合いを、野茂のテーマに置き換えてみたが、ダメだった。 


追い討ちをかけるようにボヘミアン・ラプソディーの歌詞が今のオレ(フレディ)に重なってしまう。



Goodbye everybody Ive got to go

さようなら みんな もう行かなくちゃ

 

Gotta leave you all behind and face the truth

君たちと離れて現実と向き合うからさ

 

Mama ooo (any way the wind blows)

ママ (どうせ何かが起こるんだ)

 

I don’t want to die

僕は死にたくない

 

I sometimes wish I’d never been born at all

僕なんて生まれてこなければよかったって思うことがある

 





最後は号泣しながらスタンディングオベーションでした。











気持ちは、でしたが。(^^;)ゞ