イモ洗え。 | 愛と平和

愛と平和

気がつけば昭和。そして…

明けましてオメでとうございますm(_ _)m


さて、

年末から年明けにかけ、人、人、人・・・

わざわざ人の多いとこめがけていかんでも・・
な感じの僕です(-_-)


まず30日。





ラウドとシェイカー。

ここで体力を使い切った感もありますが・・

ダークエンジェルやってくれたのは良かった♪
ラウド観たのははもう30年ぶりやたし、客もおっさん、おばちゃんばかりやた!


31日。

まず、秋葉原へ。

外国人観光客とヲタの群れに酔いそうだ(>_<)こりゃアカン。

で、次は原宿に。



ここもスゴイわ・・
しかし、何年ぶりやろ。
BLACKなくなた?
左地下の店は相変わらずその場所に
若かりし頃ボコボコにされた場所も変わらず・・(-_-)



今年もやっぱり年越しはヨコハメへ。

カウントダウンはみなとみらいのハードロックカフェ行こうか、赤レンガ倉庫の花火見ようか・・

zzz …‥

とか言いながら、寝てしまいました(-_-)
もう疲れがピーヤ・・


1月1日。

まず、いっべん行きたかった中野ブロードウェイ、マンだらケ へ。



からのー

浅草寺。



今年も初詣でに来ました



が、



天丼食って帰りました・・(-_-)

だって、スッゴイのー 人が。
去年参ったからいっか。。。


と、

こんな感じのグダグダな新年を迎えております・・(-_-)  w

今年もよろしくーね♪


https://youtu.be/L5S47eTNCEM